住まい・インテリア

2010年9月24日 (金)

姫とお買い物

ワンコフードが少ないので、姫とお買い物に行きましたmoneybag

Dsc02508
「ママさん、何をそんなにじっくりeyeglass見るんですか?」 

ガムを買ってあげようかと思ってるんだけど、原産国にCって書いてあったらそれはダメだから、JとかAとかN・H・Dをね~探すのeyeglass 自分達のものだってCはもうずっと買ってないし、特にペットの食べ物なんて・・・死亡例あったしね、気をつけないとdanger

「ママは厳しい目をもってますねsign01 あったりまえだよ~みんな大切だもんwink

Dsc02505

帰り道、柴犬さんに・・・   怒られたーsign03

Dsc02521
「ママはワレワレワンコにさえ国産の食べ物を探してきますからcoldsweats01、ショッピングに時間がかかりますな、やっと散歩タイムですよ・・・」

Dsc02554
小学生の陸上大会だって~  姫・・・普通に見ないと小学生に笑われるよ~

Dsc02567

触るだけで、暖かくなるんだってこれhappy02 スゴイwwと即買いしたマットnote

Dsc02641
さらに、昨日作った産箱・・・リサイクル段ボールでちょっと弱そうだったから、再チャレンジ、これはバナナbananaの箱でかなり頑丈です。 「チェリー暖かいから入ってみろ~」

Dsc02638
昨日より広くなりましたwink 「やっぱりdangerきけんのテープ貼るんですね・・・」

Dsc02633
7月にニトリで買ったガリレオサーモメーター、猛暑で、ずーっと28度以上しか表示できませんでしたが、ついに動きました22度くらいcoldsweats01。 

やっと、涼しくなったので数日前から Wii Fit も再開ですhappy02  滅多にやらないペンギン姿penguin

Dsc02495_3 Dsc02500   

追記・・・Cのつくものを口にするのは○○料理とお茶・・・好きだし・・・bleah

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←こちらも、ワンプッシュflair   にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ  お願いしますheart   にほんブログ村

blogram投票ボタン

| | トラックバック (1)

2010年3月26日 (金)

ラモン、J-WOODへ行く

今日はまた寒いbearing 午前中なんとか散歩をしたもののお昼過ぎには、また寒そうな雨rainそんな予報だったかな?

Img_0160_2 

今日はラモンさんと「J-WOOD」へ行って見るeye 歩いて10秒・・・

「こっちだよぉ」

J-WOODのおねいさん達には、うちのワンコたち何かとお世話になってますcoldsweats01

Img_0169

入り口にたつ像・・・これは何?

J-WOODは那須にあるウブドの本店です。

ウブドではこのような、バリご飯も楽しめますrestaurant

Img_4472_2

焼きそばがナシゴレンだったか、チャーハンがナシゴレンで、焼きそばがミーゴレンだったか、ママにはもう判別できませんcoldsweats01

これについてはパパのほうが詳しい。

香港の他に、パパはバリ旅行も気になるらしい。

パパはバリ島についても詳しいです。このようにバリのインテリアが並んでいます。

Img_0165_2 Img_0166_3

一通り、物色してバリコーヒーをいただき、妻と娘もとへ帰る・・・

Img_0168寒いから外に出たくないと待ってたチェリーと

Img_0172_2

出たいけど、待ってたPち姫。

「あぁ~、ママ窓の外を見てぇ~、あれ雪じゃないsnow 「うわぁ、ホントだsign03」  

Img_0175   

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←こちらも、ワンプッシュflair

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ  お願いしますheart

にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

疑わしき・・・チェリーママ

お仕事から帰ってきて、カメラcameraに差し込んであったSDをパソコンで見たら写真が増えていた・・・

パパがお餅の写真撮ってたよwink あぁそうなのcamera

P1150257

これ! ちょっと黒いところ多いですねcoldsweats01 パパはヒメにお餅をあげたのだろうか?

P1150267_2  豆をあげたのだろうか?

ちょっと気になることが・・・

ん~?同じようにお座りしているのに、な~んか違う体勢に見える父と子gemini

P1150278

そうだsign01 不景気といえども、年末にはお正月用のお花が売れているのを見て、気持ちが良くになります。そして我が家では、大田原のやぎやさんへ、お遣い物もありまして、ブリザーブドフラワーも。

ブリザーブドフラワーは枯れないし、贈り物によく使わせていただきますshine

Img_0502 Img_0507

そして、現在ママから疑いの目で見られているチェーちゃん。 すこ~し太った気がする。

P1150282 気のせいであって。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

スーパー VIVA

チェリーを実家に数日預かってもらうために準備準備moneybag

たまにはPち姫をお出かけに連れて行ってあげようと思い、車に乗せましたcardash

P1140356 ここは?

スーパービバホームだぁsign02 ペット用品が充実。しかも、ペットシーツでもオムツでもウェットフードも中身の1枚、1個で試し買いができて本当に助かりますup

P1140383 姫はカートに乗るの2回目です。なかなかお利口さんで上手に乗っています。あれ?下から見たらチェリーみたいな顔してるんだねheart04

天井からスズメバチや蟻がぶら下がっていますcoldsweats01

P1140361

おやつは何がいいかなぁ?

P1140369 煮干しでいいよ、早くして下さい。煮干しと歯磨きガムにしようねhappy01

そして夜nightのご飯で・・・釘付けです。(これはビバで買ったおやつではありません)ちょっとやそっとでは飼い主の声も聞こえないほどdown苺に洗脳されてるみたいdown

P1140325 狂う~

P1140339

そして寝ようsleepy ちびっ子の足元foot

P1140244

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

犬の着替えって

近い近い!!そこの2匹heart04もっと離れなさいsign02

P1140168 まったく

ね~姫、ヒーターに接近しすぎると、首輪の金具が熱くなるから火傷注意danger(人間の方)

P1140178

わかりましたよぉ。と、一人寝。

P1140170

しかし犬の服t-shirtの着替えってどのくらいの頻度?汚れているといえば汚れているのですが、毎日っていうのも・・・うぅん?

でも、我が家では季節モノコスプレは絶対無いです。パパは反対だし、ラモン君たちに服を着せるのはあくまで防寒の為(でも、できるだけカワイイのを)。

でも、今の季節、サンタやトナカイの格好したワンコたちを見るとやっぱりカワイイheart04

P1140175

ところで、アジアに住む外国の人たちの間違えた日本語ってhappy02大爆笑なことあります。

こちら「アヅアン急須」 Img_0253

アヅアン急須の箱はもっと面白いhappy02読めますか?

2mai_2

「スポンヅ」や「クレソザー」「ナィロンたわし」など等、笑っちゃう要素満載ですcoldsweats01

やっぱり日本語って難しいbearingのです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←こちらヨロシクですheart02
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

寒い日は・・・

急に寒くなって、外では動いてないとブルブル。

P1130357

すぐにママの席に着きたがる3匹。 集合すると暖かいかもhappy01ね。

P1130363

ヒーターを点ける P1130371

P1130369

みんな、ヒーターの前に一斉移動dash

そうだ、近くにできたニトリにパパと行ってきたdash ラグを新しくしたら部屋が広くなったような気がした。

那須のママの実家でもこんなに仲良しgeminiheart04gemini

P1130016_3 ねーheart02

ズームアップbombP1130022   いいでしょ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

イヌの爪きりと仔犬の魔法

爪きりに行くぞrock Img_0185 チェリです。

3匹一緒ってホント大変。姫は抱っこして欲しくてカートに乗れないし、ラモンとチェリーはカートに乗ると身を乗り出して落ちるので、ショッピングカート使用不可down

まず、ピーチ姫を預けて、ミニピン夫婦は2匹一緒にケージに入れて連れて行く・・・8kgって結構重いbearing

また、姫大暴れ?と思ったら、今日はお客さんが多いみたい。姫はあちらで待ってます。Img_0171 初めて爪きりを近くで見てみたeyeeye

だって、近くに行くと興奮しちゃうと思ってたから。Img_0161

Img_0182 なぜかよく見るチェリーcherry

いつも大人、ラモン。Img_0164_2

時間sandclockがかかっていて気を遣ってくれた店員さん。「イザベラのダックス、とってもカワイイねheart04」って言ったら抱っこさせてくれたup 嬉しいup 飼えないのわかってて抱っこさせてくれてます。有難う、ペットランドミッキー。Img_0174

子ワンコの魔力・・・「連れて帰ってぇheart04」って訴えてた。だってriemamaのこと見てバタバタこっちに来ようとするんだもん。 怖い怖いcoldsweats01 でもすぐ家族のみつかりそうなかわいい子だったから大丈夫、ぜひ近所に越して来てlovely

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

癒しスポット

雨になりそうだから、ほぼ全力で散歩dash ラモンとチェリーで一回dash 姫で一回dash

P1110928 走れ走れsweat01

あぁぁ~ちょっとrain P1110924

全力で二回も走ってきたからママ疲れたgawk ラモンも?(多分疲れてはいない)

ラモン君の癒しスポットで休息中sleepy

P1110943 しかしsign03

邪魔者出現shadow

P1110944 ドイヒ~。

P1110949 チェママも呼ぶheart04

P1110948 ラモンはどこ?

せっかくゆったりしてたのにねぇ?

そういえば、最近パパさんが体の為にベッドのマット(日本ベッドっていうところの)を買い換えたのですmoneybag 枕もmoneybagすると眠りにつくのが早くなったのです。どっちもいいお値段yenですが、本当にあっという間に眠ってますsleepy やっぱり、自分の身体に合ったものは違うのです。

こちら始めてみました、ポチッ押してみてdog

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

ミニピン夫妻

クリスマスになるとやっぱり、ワンコサンタやワンコトナカイの服が沢山売っていますね。イベント用の服は家のワンコたちには着せたことがないのですが、服は持ってます。毛が短いと寒くて震えるし風邪ひくかもしれないですもんね。

そしてなんやかんやと言ってもいつもお揃いの夫妻heart04だってママは最近お揃いの服しか購買意欲が高まらない・・・チェリーの服の方がずっと少ないのに。

でも仕方ない、やっぱり同じの着てるとカワイイんだもんネribbon

P1000256 P10103461

そして、さっすがぁのパパが撮ってくれた写真cameracameracamera美しいでしょ?

犬の図鑑にもなりそう、オス体重4.2Kg・メス3.2Kgってwink

あっとsign03、この写真のときはオス4.6Kgだったcoldsweats01

A3o9j1285b

| | トラックバック (0)