ファッション・アクセサリ

2016年11月25日 (金)

らもんきゅんガンバロー!

最近のラモンは100mくらいで家に戻ろうとします、そんなラモンにDsc06174
「ラモン君、もう少しガンバロー。 今朝はこの冬初の重ね着だけど、アタチだってこの冬まだ抱っこしてもらってないし、もうすぐママが抱っこしてくれるよ。」Dsc06175

そしてお構いなしにグイグイやる気満々の姫です。その結果、不安定にスリングへ入ったラモンが落ちました・・・ 毛皮被ってる野蛮な部族の動物。Dsc06183
チェリーはこうなる。Dsc06187
せっかくだしみんなコアラフード被ろう。 全然コアラ感ないけど。Dsc06192

うわ!あっちすごいよ! 雪の上がイチョウで黄色くて凍ってる。Dsc06197そしてここでバッテリーが切れました・・・また失敗。

そして、今朝パパがお店に行ったらトイレの水道管というか管が外れてて(多分凍結とか寒かった関係だと思われる)一部バックヤードがプールになりました。午前中いっぱい片付けだった、皆さんも凍結にはお気をつけて(´;ω;`)ウゥゥ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今年はUGGのぬくぬくローファーと思ったのですが、本気の寒いだとこれは足首が冷たいということがわかりました(笑)外に行くときはやっぱりブーツのほうが暖かい。Id394013067

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 7日 (木)

お買い物へ行こう

今日はママは午前中にまじめ~にお仕事をして、午後パパさんのお仕事の合間に那須ガーデンアウトレットへお買い物に行きましたmoneybag

パパはアウター2着とママはワンピースとオールインワンで2着  (買ってもらった~noteありがとぅございま~すheart02Dsc06552
お買い物が終わる頃、ここでJIN君お父さんとお仕事の待ち合わせしたので、二人がお話中、3匹は誰もいないドッグランへ~ 誰もいないのでママがビクビクしなくて良いup
Dsc06804
ラモンは匂いの確認に大忙し・・・Dsc06692
整列、整列~
Dsc06756
おっわ~り~happy01 「あなた、暗くなってきたけど晩御飯はいつかしら?」
Dsc06763
「ひもじぃ・・・」
Dsc06834
ロコマーケットで、生姜肉味噌を買いたかったのですが、無かった・・・ ヾ(;□;)э
Dsc06542 でーもー、だいじょう~ぶsign02 問い合わせたら作ってくれるそうなので、来週取りに来ることにしました。

「あれがあれば、おかずがいらない」ってくらいのお気に入りです。 水も売ってたmoneybag

今日は、消費に励みました。 「がんばろう那須」 東北と隣合わせ頑張って、元気と経済をお届けするんです。

間もなく、パパさんたちが去年から準備していたイベントのお知らせが出来そうです。

開催してぜひとも、栃木県から盛り上げよぅpunch

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←こちらも、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  ←ポチリとお願いしますflair

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年12月29日 (水)

慌しい年末

今日は夜night忘年会beerがありますので、昼間からバタバタしています。 

朝は雪がチラつく中パパとお散歩のラモン一家。 お迎えに行ったら、女子2ピキはコーフン。ラモンは・・・残念な方向へ進む。

Dsc01024
Dsc01026 大晦日の年越しそばをお願いするためお昼に「やま和」さんへ~。

大晦日はおそば三昧なので、ママはめったに頼まないたぬき!うどん。

おうどんは注文することありますが、たぬきはマズないsign02 

湯気でわかるようにとても温まりました。ここはあまり頼まないけど、うどんも美味しいdelicious

Dsc01032その後、忘年会のイベント・ビンゴ大会に出品するプレゼントを隣のJ-WOODにて…

本当はこの椅子が良かった・・・

でも、お値段の折り合いがつきませんでした、このおかしな形の椅子・・・座り心地なかなかですup

1個7000いくらと・・・予算オーバー

そして、昨日ラモンにオシッコかけられた疑惑のチェリーだったので、3匹年末一斉入浴取り締まりsweat01  「え~sweat01オフロ好きぢゃないって。ウガァ~sweat01

Dsc01011
「可愛い顔しますwinkお風呂ユルシテbleah 「可愛い顔しても、ダ・メhappy02 「ケ・チbearing

Dsc01017
午後、昨日のボール遊びのときにまたもや落としたボールの捜索。

「ママソコダ、早くsign02 風が寒いしww」

Dsc01036

「姫、ママもわかってるよ。ゴチャゴチャ言ってると怒られるぞsign01黙ってろ~」

Dsc01033
昨日、ママは妹に頼まれてユニクロへお買い物に行ってきました。 

ユニクロは着なくなったユニクロ製品のリサイクルをしてくれるので持って行きました。私たちが着なくても、どこかで使ってもらえるのはいいですね note

そしてリサイクルの話もうひとつ。今日・・・昨日出した今年最後の燃えるゴミが返されました・・・おそらくご近所さん皆・・・年末のゴミが来年持ち越し(lll゚Д゚)ありえない…

普段お昼過ぎに収集に来る可燃ごみ・・・最後に限って朝9時前(何時に来たかわかりません)それなら、ちゃんと連絡して欲しかった・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←こちらも、ワンプッシュflair   にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ  お願いしますheart   にほんブログ村

blogram投票ボタン

| | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

チェリーの平熱

ついに明日から、チェリーの体温を測ろうと思います。出産の時には体温が約1度下がりますので、日々の具体的な準備の最初に検温happy01  

ママが測った場合のチェリーは37.3度くらいが平熱になりますので、36度台になったら24時間以内に出産だと予想していますconfident

Dsc02072
今日は短め散歩。

Dsc02070
帰ると仲良しの母と娘gemini しつこいくらい、チェリーの顔を嘗め回すPち姫・・・必死

Dsc02113
ちょっと変な格好ですが、チェリーもなめてあげることにしたらしい

Dsc02119

「ママ・・・キャメラのフラッシュ撮影は遠慮してもらえますぅup

Dsc02122
はいはいcoldsweats01、これでよろしいか?  「そうしていただきたい( ̄ー+ ̄)チェリママも迷惑がってますから・・・」 そうかな?

Dsc02091
夜はジムでラモンがPち姫の相手をしてくれますhappy01 この真ん中にある水色のおもちゃは数ヶ月前、ラモンの誕生日プレゼントpresentでした。  

当時ラモンは全く興味を示さず、つまらなかったのに、最近これの楽しさがわかったらしく姫と奪い合いをするようになりましたnote

Dsc02051
Dsc02058
今朝はすごい大雨でビックリしました(lll゚Д゚) 数ヶ月ぶりに履いたジーンズdenim・・・これってなんていう種類だったかなと夕方まで考えてましたbleah 

知っていることなら、できるだけ自力で思い出すようにしています。レギンスジーンズdenimではない・・・トレンカでもない・・・4時ごろやっと 「スキニーdenimだぁhappy02 と思い出しました。良かったnote   

ユニクロのレギンスジーンズdenim・・・メイサちゃんカッコ良すぎwww メイサと同じにはなれないけど、買ってみようかなdenim  

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←こちらも、ワンプッシュflair   にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ  お願いしますheart   にほんブログ村

blogram投票ボタン

| | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

犬バッグ

今日の朝は少し涼しくて、雨の心配をするくらいのお天気だったのですが、お昼くらいからジリジリと暑さがwww

Dsc01321
チェリーは本日アップの写真で  お天気を心配して午前中に行った一回目のお散歩は地面が濡れています、丁度いい気温happy01 だった・・・

Dsc01304
夕方、パパと行ったお散歩、本当は怒られているところなのに、なぜか ( ̄ー ̄)ニヤリ としたPち姫・・・

Dsc01355

今日は可愛いものを見てしまいましたlovely ジャーン、フレンチブルドッグをバッグbagにしているフレブルパパですnote  

ウチのミニピンズたちがよく先を争って落ちる川の飛び石ですが、ちょっと石が小さかったのとタイミングがつかめなかったみたいでこのようなバッグにhappy02 足がキュートですheart02

Dsc01358
「あの頃を思い出すなぁ」

Dsc01363
ママもhappy02、この頃でしょsign01 写真見つけたよsign03 ミニピンバッグbag

「昔やんちゃして軽く骨折した時の話だぜsign01懐かしいな」  

P1010714
おぉーい、骨折は全く軽くなかったでしょーgawk

とにかく、暑いけど、川で遊ぶのも、もう終わりくらいの気温になってきました。来年はもっと早く川遊びを始めましょうup

Dsc01368
Img_5555パパさんの腕の日焼け見えますか?

佐渡でマーキングされた(動物のマーキングぢゃないですよhappy02sign03) 数字が白くなってますcoldsweats02

涼しい時間がやっと少しずつ出来てきて、スポーツ日和になりますね。冬に買ってもらった自転車にやっと乗れるかもcoldsweats01 

あまりの猛暑で中止していた Wii Fit Plus やっと再開できそうですhappy01 ヨガ用のウェアも新しいの買ってもらったし、ちょっと鍛えなおさないとsign01

明日、チェリーのおなかに何匹パピーちゃんがいるか診てもらおうと思ってます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←こちらも、ワンプッシュflair   にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ  お願いしますheart   にほんブログ村

blogram投票ボタン

| | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

お利口☆イタグレさん

新しいクロックスのサンダルを買いに、久しぶりの那須ガーデンアウトレットへmoneybag

ゴルフショップgolfから出てくると、カワイコちゃんがlovely あなたは、イタリアングレーハウンドさんですねsign02  ここでジーっと飼い主さんを待つ。 なんてお利口さんhappy01 ウチのコたちだったら間違いなくお店に突進してマス・・・coldsweats01

Img_5551
ソフトクリームを今日も一気・・・暑いから買ったらすぐに融け始めてしまい、写真はなし・・・最近たくさんのソフトを食べましたが、やっぱり牧場taurusariesのソフトは美味しいなぁsmileと思いました。

お待ちかねのお散歩へと家に帰りましたら、さっきお利口なワンコを見た後だから残念な状態が・・・ ケージの中に入れてあるピンクの古いハウスが更にボロボロにgawk

Dsc09886
最近、ラモンパパがPち姫の相手をしてくれますdash

Dsc09875
Dsc09960
途中からサイバーショットの連写をいつもよりも早くしてみたら、すごい枚数になってしまいましたcoldsweats01  1秒に10枚。

Dsc09965
「Pち姫との遊びなんてちょちょいのちょい」

Dsc09982
「あらよっと」 後足の動きがかわいいnote

Dsc09988
「ラモン君sign01 姫には厳しく遊んであげないとsign03

Dsc09981

「あ~ぁ、疲れたぜ」

Dsc09893
パパと一緒にイタグレさんを見るといつも思い出すことがあります。

約5年前のちょうど今頃、私たちは愛犬を探していました、スマートでコンパクトなイタリアングレーハウンドをちょっといいなぁと思ってみていたら、

スタッフの方が「時速60kmくらいで走る犬デスwink」  即答で「それはムリbearing

一目惚れするコが見つからず、帰る前にもう一度だけ見て帰ろうとしたときにボーダーコリーの足元からチョロチョロっとでてきたミニピンがラモンでしたhappy02 ドラマチックheart02

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←こちらも、ワンプッシュflair   にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ  お願いしますheart   にほんブログ村

blogram投票ボタン

| | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

もう夏休みかぁ

今日は珍しく、早い時間に散歩dash 間違いなく、暑くなるから、小学生の通学時間に行ってきました。 もう夏休みだってwave

Dsc01659
でも、朝が涼しいと言っても、昼間よりは涼しいだけなので、少し歩けば・・・

Dsc01663

子供か白いワンコに、吠えてしまいましたので、落ち着かせる為オスワリをさせると、姫の顔・・・ヒドイ  「ケッsign01うっせー」 って思ってそ~coldsweats02(あくまでイメージです)

Dsc01658
Dsc01657
最近、いっぱい飛んでるトンボを撮ってみたcamera 真っ黒です。

Dsc01679
Dsc01681結局、短めのコースで帰ってきた。

ラモンの服に

小さな枝が刺さってました。

また自由に動いてた・・・

夕方もう一度外に出ましたが、あっという間に撤収down

アスファルトが融けるってNEWSで言ってたし・・・暑いよねcoldsweats01

Dsc01688
Dsc01710
Dsc01655昨日の帰りに寄ったWILD-1で、パパさんに買ってもらったザックup

最近はアウトドア用品がとてもカワィィheart01ものが増えたですねheart04

本当は、レギンスを見ていたのですが、気になってしまったこのザックをパパさんが買ってくれましたhappy01 ヤッタshine ありがとうございますm(_  _)m (なぜかここで御礼)

めったに一目惚れで買う事ないから、テンションあがります。 多分、デビューは秋mapleですが・・・

それまでにカワィィheart01登山グッズを集められるといいな~。

とりあえず、夕方外で打ち水してみたsign03

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←こちらも、ワンプッシュflair   にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ  お願いしますheart   にほんブログ村

blogram投票ボタン

| | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

夜のお留守番

昨夜は用事があり、珍しく夜のお留守番をしてもらいました。 

何をしていたかというと、宇都宮の「ビストロ安愚楽」で大人のお食事会wine

牛刺しとかユッケ・・・生肉好きみたいになってますがcoldsweats01

Img_5314_2 Img_5320

Img_5317_2牛肉系以外のお料理も美味しいですdelicious

生ハムサラダ・・・また生になってしまいましたcoldsweats01

皆さん、写真についてのプロの方で盛り上がってました。牛刺しの色が変なのはわたくしがホワイトバランスっていうのをよく解っていないからなのですが、笑い話になってた。 

そして、待っていたラモン、最近リラックスしすぎだよね~happy02 いいけど。 

犬の寝相としては有名なヘソ天です。

Dsc06461
昨夜パパさんだけが夜の宇都宮へ消えていったので、雨降りの朝はママと3匹です。雨の止んだ合間に急いで短い散歩を済ませて、部屋で過ごす1日。 おとなしくできない女子。

これは姫にあげたプレゼントpresent ピーピー音のなるアイテムが16個も装備。

Dsc06498

1匹自由なラモン 「ママ、目やに取ってくれる?」 いいよ~

Dsc06464
Dsc06494_2
くつろいでいたのに・・・先ほどのおもちゃを奪い合う2匹の乱入で

Dsc06495
慌てて退散

Dsc06517
「やりすぎちゃったかしらbleah 「ラモン父ちゃん…目が怖いです・・・」 

Dsc06509
      

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←こちらも、ワンプッシュflair

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ  お願いしますheart

にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

パパラッチ。

ラモンですdog 昨日とはうって変わってすご~く寒いです。とてもじゃないけど、ハダカで散歩なんて行く気がしません。

チェリーですdog 昨日パパとママはアウトレットでアタチたちに服を買ってきてくれましたup今、娘のPち姫が物色しています。

アタイはPちヒメですdog 昨日の服選び、珍しくパパのテンションが上がったup買ってきたのはこちらの6品、きっとアタイのはこのイエローフリフリですheart04

Dsc01044 アタリデスheart

今日はアタイ、黄色くないの着てみせる。ラモン君パパ黄色ねbanana

Dsc01060 Dsc01097_2

どぅお?

うちのパパの格好を見てくださいモコモコ。我々犬はこの服一枚じゃブルブルデスdog

Dsc01092

チェリーcherry、マイハニーheart02ヒーターの前で暖まろうheart02

Dsc01101

ママが見てるわよlovely

Dsc01103_2

camera角度を変えたけど・・・あいつ・・・パパラッチかsign02 

Dsc01105_2あのパパラッチは、デジカメcameraのバッテリーを切らしそうになったり、SDカードを入れ忘れたりお間抜けね。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←こちらも、ワンプッシュflair

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ  お願いしますheart

にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

顔面の比率

暖かい日が続いたかと思えば、今日の寒さ…震えます。

Dsc00193散歩には出かけましたが、早急に終わらせますdash

ところで、Pち姫は顔の茶色率が低くて、少し暗いと顔が黒だらけになってしまいます。曇りの日はこのように…少々残念です。

Dsc00198

でも、チェリーならこのように…くっきりshine

Dsc00223

ラモンさんもくっきり… 姫ちゃんもね、明るいところで、アップにすればくっきりshine

Img_0228_2 P1150845   

顔面を占める色などの比率って重要ですね。 先ほど那須ガーデンアウトレットで、パパにメガネeyeglassを新調していただいたのですが、メガネも色や形でかなり印象が違います。

alookのメガネスタッフのみなさんは本当に感じが良くて、また買いに行こうと思わせてくれます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧