パソコン・インターネット

2010年7月 8日 (木)

上半期のおまけ

なかなか見つからなくて、更新してからも探していたチェリーがやっと発掘されましたhappy01

Atati_2
そう 、あなたのコレsign03 ショーゲキthunder 今見ると「何してんの?」ですが、スキー場で雪球をパクってしていたところですhappy02 

Dsc03039
あと、これはパパさんが褒めてくれた(まったくよくやるよcoldsweats01感有り)番外編・・・

Dsc058161
チェリー&ピーチのお酒を発見して

嬉しくなって、少し2匹なりのお色気ポーズ写真を

貼り付けたのですが、

よく見ると缶にあわせて、少しカ~ブup

でも、途中でちょっとメンドーになって適当・・・

Kowai病院にて撮ってきた写真

 

前の選挙のとき(あ~大田原市長選挙かな)につけた想像のハチマキですが、また選挙なので・・・タイムリーでしょwink

Dsc01361

さっき気付きましたが、突然グリムスの木が大きくなったup おぉcoldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←こちらも、ワンプッシュflair   にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ  お願いしますheart   にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

虫刺され増加

昨日、やっぱり、スゴイ雷きましたthunder しつこい雷thunder ゴロゴロが長いthunder

しかも、夕方のお天気予報で森田さんが教えてくれたことsign03 雷雨の前はコレflairっていう3個的中coldsweats02 1・突然暗くなる 2・涼しい風が吹く 3・ゴロゴロ聞こえてくるsign01 3個ともあった出来事up すごぃぃhappy02 

これはチェリーが楽しく遊んでいるところnote 連続でご覧下さいhappy02

Dsc00334
Dsc00335
Dsc00336
何かっていうと

Dsc00333
ボール遊びbaseball チェリーは飼い主が投げなかったら、投げてと持ってくるし、自分で投げたりする面白いコです。 一番の遊び上手happy01

Pち姫は、チェリーがいると持って来いに集中できず。

Dsc00375_2
女子がいるとラモンは戦意消失で、ほとんどのことを譲ってしまいますcoldsweats01

Dsc00325
Dsc00418最近、虫刺されがひどくて、姫の頭に蚊を発見して、バチンimpact

すでに、刺された痕もおなかにいくつか発見しましたので、このシールを貼って虫除けsign01

そうだ、成長が遅いと思ってたグリムスの木が生長したようなcoldsweats01

1277080278_02706 1278073470_04251

並べてみると8日後と20日後では変化してました。  何のイベントかわかりませんが、火がついてますcoldsweats02 環境キーワードっていろいろあるけど、最近あまり聞かなくなってしまった、「京都議定書」っていうのも入ってるようですねcoldsweats01

昨日も電気代節約について放送してましたが、電気代の請求書って難しいことだらけだなと痛感しました。

   

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←こちらも、ワンプッシュflair

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ  お願いしますheart
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

グリムスって

昨日は1日雨rainだったので、ほとんど外に出られなかったミニピンズdogdogdogdown 晴れではないけど、雨でもない本日はたくさん遊びましたnote

長老に挨拶したいのに、残念down長老はチワワさんと挨拶中デス。

Dsc00166
Dsc00173
よぉ~し、ココから走る準備、「オスワリ・マテ」

Dsc00185
マテだよんhappy01 ヨシsign03  で、スタートしますが・・・

Dsc00186_2

サイバーショット連写中ですから、離れて離れてsign03

Dsc00187
え~coldsweats02 いいの撮れなかったよぉdown

Dsc00190
Dsc00196
Dsc00203楽しそうな姫をよんで

「オスワリsign01 ハイok

     フセ(できる?)」

ちゃんとできましたhappy01

じゃぁ、チェリー、並んで

ってことになったら

「アタチ、このようなところではオスワリが限界ですわbearing

「フセなんていたしませんわbearing

って感じです。

チラッとだけこっちを見てフセはしなかった・・・

Dsc00210
約2週間ほど前から「グリムス」というブログパーツの木を育てていますbud 

「大人の木になると植林してくれるんだぁ、ブログの更新で環境にいいことできるなら」と、始めましたが、実際は大変なんだなぁとHPを見て思いました。

環境キーワード(オゾン層とかね)で動物を呼ぶことはできてるんですが、自分では成長が遅い気がして、早く大きくなれsign03って思ってますcoldsweats01  

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←こちらも、ワンプッシュflair

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ  お願いしますheart
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

風がやんだから

最近の傾向から、朝強く吹く風も、午後のほうが風が弱かったりする。 でも、午前中のうちに散歩へ出かけたいオトコ・ラモンwobbly

Dsc02183 春らしい。 何ていう鳥かな?

Dsc02190 Dsc02189

午前中は、短い散歩にして、午後予想が当たったら、また外で遊ぼうnote すっかり、石渡りが上手になったPち姫happy02 もう、川に落ちたりしません。

Pi4

お昼を食べて、少ししたら・・・当たったsign03 午前中よりも風弱くなったup ボールbaseballとお菓子を持って、土手で遊ぼうnote

ボール持ってくるのに必死のチェリーcherry  あっ、落としたhappy01

Che4そして、ラモン君だけが好きな遊び・・・お風呂決定の遊び・・・汚いdown

Ra4ラモンとPち姫の珍しいショットをパパが撮影camera 姫の耳も立っている貴重な1枚ですwink

Dsc02279そして、前に出てきたPち姫をメーワク顔で見るチェリーが面白い、ママの1枚camera

Dsc01673それから、先日パソコンから紛失したと思われた写真データの数々は、ママがつないだ「i Pod」の仕業で、名前が変わっていたことがわかり、一安心しましたcoldsweats01。   

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←こちらも、ワンプッシュflair

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ  お願いしますheart

にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

大鳴きラブラドール

昨日の夜雪が降ったのですよsign03 雨と一緒だったから全然積もらないけど、午前中はあんなにいいお天気だったからびっくりcoldsweats02

今日の午前中も晴れ渡りsun 最近のラモンにとっては絶好の川遊び日和ですup

チェリー&姫は、シンクロ疾走ですdash

Dsc02010Dsc02011そして川を覗く2匹。

Dsc02022

そして、4歳にして水遊びの楽しさを知ったラモン。昨日の雪と雨で水が増えてたcoldsweats01

Dsc02056

こんな格好ですが、トイレ中ではありませんcoldsweats01 本日水に入れなかった犬1匹。

Dsc02029

そして、また戻れなくなったチェリー・・・ガタガタする石に乗ってますhappy02

Dsc02035Img_0147

この後、Pち姫は爪きりに行きました。

切ってもらっている時間にケージにいるラブラドール君(オトコのコかオンナのコか見なかった) を見ていたのです、スタッフの人が話をして、その場を去ろうとしたら・・・

ラブ君、遊んで欲しかった・・・ケージの扉のところに足挟んじゃって痛くて、大鳴きcryingしちゃったのです。すごい声で、しかも救出に時間がかかったdown

私のせいではないのですが、気まずかったですbearing

そして、帰ったらピンチsign03 パソコンの中のデータ一部(大半がラモンたちの写真)が行方不明なのですsign03

早くパパに聞かなくちゃbearing 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←こちらも、ワンプッシュflair

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ  お願いしますheart

にほんブログ村

| | トラックバック (0)