ゲーム

2015年4月 3日 (金)

おぶじぇ公開

今日は大変忙しくてパパさんに散歩に行ってもらいました。こんなこともあろうかと昨日のうちに対策しておきました。
「昨日の散歩でやっとカラーコーンの外れたオブジェを発表します。ズバリ〈内側のかたち〉です。こんなところに置いてあるのにお手を触れないで下さいってのは多分無理ではないでしょうか・・・そして、内側って内臓の形のことでしょうか?では、ご覧下さい。」Dsc06451

「チェリー!!が内側に!こういうこと?」Dsc06449
よくわからないけど、全体像はこんな感じ。 台座に乗せないのはまずいと思いますよ・・・なぜなら去年くらいに設置されたオカメインコは台座がないからめっちゃ汚れてる。 台座のあるオブジェは汚れてないもん。Dsc06447
まぁ、カラフルでいいよね、カワイイし。Dsc06330
忙しい理由のひとつ、猫のお世話。20150403164204_photo

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
そうだ!北海道に行ったときに偶然、旭川駅のイオンモールがOPENだったですね、限定品の三方六バームクーヘン・はちみつレモンを買えました、美味しかったよ。もうないけど。20150331212207_photo

ランキングに参加していますheart04
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

マロン行きます!その前に

今日はマロンが新居に引っ越す日です・・・が、前日のことを、こんなにラモンと接近できるようになりましたhappy01

Dsc09874
パパのお仕事片付け中の車に乗ってみたり

Dsc09805
ママが Wii Fit 中 (筋肉痛中) ハウスで鳴くのをグッと堪えたり 

Dsc09880
ご飯の前でマテをさせられたり

Dsc09890
チェリーに遊んでもらったり

Dsc09786
服を逃がされたりΣ((oÅO艸*)  チェリーの得意顔が可笑しいですhappy01

Dsc09628

コレsign03このおもちゃsign03 ラモン一家みんなが好きだったおもちゃlovely、もうボロボロなのに、コレがスキで今でも取り合いをしていますheart04

Dsc09817
那須での生活はPち姫が最初だけ同行します。 「ねぇさんですから」 

これは先日、宇都宮のヨドバシカメラに行った時にいただいた宇都宮ラーメンnoodle

Imgp0372_2パパさんはあっさりのしょうゆです。

美味しかったですdelicious

いつもパパさんとは違うものを選ぶようにしているママのオーダーはsign02

Imgp0374 パパさんとはまさに

真逆ψ(`∇´)ψ

コテコテしょうゆww

こっちも美味しかったdelicious   

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←こちらも、ワンプッシュflair   にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ  お願いしますheart   にほんブログ村

blogram投票ボタン

| | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

パピーズ、初めて服を着る

今日は焼き芋CARrvcarはワレワレのお散歩コースではないようです。

チェリーと姫はパパと一緒に行ってしまいましたが、じっと振り返るラモン。(ママがウンティを拾っているからcoldsweats01) オレンジのアウターの人がパパさんです。

Dsc07792
今日は、ご飯の後たくさんお昼寝をしました。布団に埋もれるチェリー変顔中happy02

Dsc07248
初めて、パピーズに服を着せてみました。相変わらず、ラモンのおさがりですが、チェリーが我が家に来た時には、この服さえも大きくて靴下で作ったのにね・・・

Dsc07725
Dsc07713
Dsc07764
このあと、チャーリーはオチッコをつけてしまいましたdown 最近気に入っているパイナップルのハウスの上で疲れて寝てしまいましたsleepy 本当に仲の良い兄弟です。

Dsc07783
丁度同じくらい生後1ヵ月半~2ヶ月のチェリーcherry 今でもそうですが、「ママの天使」と呼んでいます(犬バカcoldsweats01) 100yenショップの5本指ソックスをハサミhairsalonで切った服。

右は悪乗りして鶏冠付きでしたヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc05295 Dsc05321

Wii スーパーマリオ スペシャルコレクションパック

Smc01_s昨日、スーパーマリオブラザーズをやってみました。

簡単と思ってたのは、思い出だけだったようです(笑)

意外とできなかった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

クリアできるのかしら・・・?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←こちらも、ワンプッシュflair   にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ  お願いしますheart   にほんブログ村

blogram投票ボタン

| | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

姫とお買い物

ワンコフードが少ないので、姫とお買い物に行きましたmoneybag

Dsc02508
「ママさん、何をそんなにじっくりeyeglass見るんですか?」 

ガムを買ってあげようかと思ってるんだけど、原産国にCって書いてあったらそれはダメだから、JとかAとかN・H・Dをね~探すのeyeglass 自分達のものだってCはもうずっと買ってないし、特にペットの食べ物なんて・・・死亡例あったしね、気をつけないとdanger

「ママは厳しい目をもってますねsign01 あったりまえだよ~みんな大切だもんwink

Dsc02505

帰り道、柴犬さんに・・・   怒られたーsign03

Dsc02521
「ママはワレワレワンコにさえ国産の食べ物を探してきますからcoldsweats01、ショッピングに時間がかかりますな、やっと散歩タイムですよ・・・」

Dsc02554
小学生の陸上大会だって~  姫・・・普通に見ないと小学生に笑われるよ~

Dsc02567

触るだけで、暖かくなるんだってこれhappy02 スゴイwwと即買いしたマットnote

Dsc02641
さらに、昨日作った産箱・・・リサイクル段ボールでちょっと弱そうだったから、再チャレンジ、これはバナナbananaの箱でかなり頑丈です。 「チェリー暖かいから入ってみろ~」

Dsc02638
昨日より広くなりましたwink 「やっぱりdangerきけんのテープ貼るんですね・・・」

Dsc02633
7月にニトリで買ったガリレオサーモメーター、猛暑で、ずーっと28度以上しか表示できませんでしたが、ついに動きました22度くらいcoldsweats01。 

やっと、涼しくなったので数日前から Wii Fit も再開ですhappy02  滅多にやらないペンギン姿penguin

Dsc02495_3 Dsc02500   

追記・・・Cのつくものを口にするのは○○料理とお茶・・・好きだし・・・bleah

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←こちらも、ワンプッシュflair   にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ  お願いしますheart   にほんブログ村

blogram投票ボタン

| | トラックバック (1)

2010年7月26日 (月)

ラモンの眼光ギラリ☆

今朝は昨日の夕立のおかげで、いつもよりはひんやり~。 ご飯を後回しにして、さっさとお忍び散歩へ行きますdash すぐに暑くなったけど、最近の中では長めに歩けたhappy01

今日はこれから、チェリーと那須滞在ですが、昨日からラモンのチェリーを見る目がlovely←を超えてきたような~ 散歩中もずっとこんな調子coldsweats01 お忍び散歩もそろそろヤメマス。

Dsc02200

ポールにリードを絡めて動けなくなったPち姫・・・

Dsc02208

せっかくさっきのポールをクリアしたのに、手前に捕まったところcoldsweats01

Dsc02212
Dsc02216
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご飯を食べて3匹、パパの見送り~ 今日も那須へ特訓だーpunch

Dsc02236

ドリンクは~3個かな4個かな~ 自転車はイタリアのCOLNAGOclubっていうカッコイイのですshine 8時半に出発して2時頃帰ってくるかな~

Dsc02246
Img_5493先日夏休み中のちびっ子をゲームで遊ばせていたときに姪っ子が遊んでたゲームsign01

犬のカードが出てきてをいい子いい子するゲームです。これは、ジャックラッセルテリア30~40種類あるらしいcoldsweats01

今日は短い夕立がさ~っと去っていきましたdash

Img_5494これsign01 ドラゴンクエストのスライムドリンクhappy01 おもしろそ~

冷やして飲むのに買ってみましたup

ファイナルファンタジーのポーションドリンクは並べてるだけで、飲まなかったから、これは飲みま~すhappy01

パパさんは2時頃帰ってきて、那須でトレーニング中に雨と天皇陛下に遭遇したそうですthink

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←こちらも、ワンプッシュflair   にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ  お願いしますheart   にほんブログ村

blogram投票ボタン

| | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

チェリー那須で大忙し!!

那須で過ごしたチェリーとママ・・・朝は子供たちを部活や保育園に送って大忙し。

Dsc01795そして、きゅうりの漬物つくりを手伝ってくれた姪っ子を連れて

アイス屋サンへGOdash

「アイス工房ももい」 ジェラードを食べるhappy01

Dsc01787ちょっと色がが寂しいですが・・・

右がチョコレートとチョコチップ

左がラムレーズンとキャラメルアーモンドですlovely このキャラメルアーモンド、パリパリした食感が絶品delicious

Dsc01807_2 お土産買うって~

Dsc01808
待ってる間のチェリー・・・「気合でかわぃぃ顔フムッ」 ですがぁ、「もうムリ~」あへ~

Dsc01811  Dsc01813

その後、子供をプールに送って、フィラリアの薬をもらって、 「ちかれたぁbearing

Dsc01837
ラモンと姫は、パパがお出かけ前にお散歩dash 想像の散歩

想像なので、涼しい顔happy02

Dsc00557
アイス一口欲しかったのチェリーcherry でも、大田原とは暑さが全然違って、エアコンいらなかったのです、自分の実家ながらビックリしましたhappy01 

これでは、那須に来たら涼しいって思うはずsign03

Dsc01792 
あっsign01待望の夕立の音がしてきたsign03 百鬼夜行の音impact 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←こちらも、ワンプッシュflair   にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ  お願いしますheart   にほんブログ村

blogram投票ボタン

| | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

犬のヒゲ

むしむししてます、wii Fit のヨガが自動的にホットヨガになっていますcoldsweats01sweat01

今日のお散歩はいつもと違うコース有りsign01 暑くなくてもハァハァな姫。

Dsc07751
Dsc07865
Dsc07869 普段、車cardashの通る道路は歩かないで済む場所に住んでいますので、要注意danger

キョロキョロする姫eye

といっても、10~20mくらいなのですがcoldsweats01

安全に

もうすぐですヨsign01

Dsc07877
本日、姫のストロングなものを発表したいと思います。

Dsc06513
3匹のヒゲを集めてみました。

左の2本はチェリーとラモンのですが、右側…太い…しかも枝毛eye発見ですsign01 決して絵ではありません、パパさんに頼んで写真撮ってもらいました。

犬のひげが枝毛って…
Dsc01438_2  Imgp00851枝毛sign02

実は、今一番レアなヒゲはラモンです。なぜなら、白くて見つけられないのですsign02 ちょっとヒゲだけおじさんになるのが早かったラモンです。

Dsc07653 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←こちらも、ワンプッシュflair

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ  お願いしますheart
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

微妙な天気でしたね

最近の散歩はママ一人が多いです。

「前はママさんお仕事に出かけていたからパパさんばっかり連れて行ってくれてましたが、今ママさん外にお仕事行ってませんからねbleah

田んぼはやめてぇ~。 ここ、ママの散歩コースからは外されることが多いです。

Img_0161
泥んこイヤデスbearing 中学生のテニス大会かな? 応援がカワイイup

Img_0163
小学校の運動会、今日みたいだったね。  オスワリして待っててsign01

Img_0170
と、言ったのにラモン動いた。 だるまさんが転んだみたいだね。 この遊び子供たちに、まだ存在しますか?

Img_0172
ヨシ、オイデーsign03

Img_0174_2
あー、こっちsign01こっちsign01

Img_0175
「ママさん、今日はCanonのパワーショット頑張ったですねhappy01

Img_0177
そうなのよ、いつものサイバーショット持ってたら控えめで70枚超えるところ、パワーショットなら普通に40枚くらいよsign01

Img_0176
Dsc07081帰ってから、wii Fit Plusのフラフープしながら写真撮れるかなぁ・・・なんて実験してみましたが、無理でしたcoldsweats01

当たり前か・・・

やはり、回す回数も普段より減ってました。

これは、左右5分ずつの右が終わったところです。本当はもっと回せますsign02(負けず嫌い披露coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←こちらも、ワンプッシュflair

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ  お願いしますheart

にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

チェリーどうした?

ママの車carの中での3匹は、助手席シートベルト着用のラモン、後部座席のケージ1・チェリー、ケージ2・Pち姫です。キャリーケースかな?

とりあえず、後ろの2匹は車cardashが動き出すと静かになるのですが、今日のチェリーcherryはおかしかったので、途中でラモンと交換してもらいました。

Img_5322
この上のような顔なので、水かなぁ?と思いながら、那須の実家に急ぎ向かいました。

ラモン仕様のシートベルトだったので、ゆるくてズレズレですcoldsweats01

Img_5324
しかし、到着したら水が飲みたかったワケではなく、水を出したかったsign03 つまり、オチッコがしたかったらしい・・・紛らわしい顔するからcoldsweats01 ママ焦っちゃったじゃない。

Img_0131
「雨降らなくてよかったね。」  「うぅ~ん、那須の空気は違うねぇ~」

Img_0133
「子供って長靴が好きだよねheart01雨降らなかったのに履いてるしhappy01

Img_0138
野良猫のいる風景を撮ってみました。 あっcoldsweats02このコcat長靴が似合いそうですね。

Img_0148
久しぶりに Canon Power Shot を使ってみたらやっぱり難しかったcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←こちらも、ワンプッシュflair

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ  お願いしますheart

にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

Wii Fit Plus への協力

ラモンです。雨が降る前に寒い中散歩へ出かけた・・・dash  

ママのカメラcamera・・・バッテリーが入ってなかった・・・  アホ・・・です。

Dsc01498 アホgawkDsc02476

まぁ、そうだけど。

うわぁ、Pち姫coldsweats02 でっかい顔・・・

大好きなheart02クッションを取られてしまったチェリーは身体が落ちてますdown

 Images_2 ゴリラですが、

我が家ではラモンもチェリーもそれほど大きくないので、Pち姫はこのくらいの存在sign01

つまり、ゴリラレベルですhappy02

でも、そこがまたPち姫のカワイイところですheart04

Dsc024703月になってから、おなかも空かなくなり、生活が乱れていると感じ、しばしサボっていた「Wii Fit Plus」を再開しました。

Dsc02473

Dsc02064_2 筋トレもヨガも、真ん中の1ポーズだけチェリか姫が上にのります・・・gawk

ラモンはのりません。

チェリーとPち姫は顔を覗き込みます。

しかし、ちょっと意志の固いママはこの負荷にも耐え抜きます。

Dsc02062_4

続けられることを頑張るrock

他に、最近は「八代亜紀洗顔法」が続いてることです。 

簡単な洗顔ですが、これを始めてから、しわが減った気がするup

本当はシミが無くなればいいんだけど、とにかく今は、「継続は力なり」

でもでも、約1ヶ月でウェストに効果ありです。 by パパ。

「やはり、継続は力なり」

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←こちらも、ワンプッシュflair

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ  お願いしますheart

にほんブログ村

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧