ウェブログ・ココログ関連

2011年6月 4日 (土)

今日も那須へ

今朝も早起きをして、いざ那須へ~。大田原から見る天気と那須の実際の天気には差があるのでと、とにかくMt.JEANSへ向かってみます。 五葉ツツジの様子を探りに~

到着したのですが・・・「ィエ~ィupDsc01737
暑いけど、このようなお天気です・・・雲cloudcloudcloudDsc01740
期待の青空とは程遠いので、残念ながら今日は駐車場で引き返します。 肝心の五葉ツツジ、係りの方のお話では「例年並」ってことでした。Dsc01742
じゃ、このまま帰るのも、もったいないので。アイスクリームを食べて帰りましょう。
「アタチもたべたぁいheart04  ごめんねチェリーcherry駄目なのよ。Dsc01745
こちらは「あいす工房ももい」さんのジェラード。Dsc01799
ラモンの視線の先にあるのは~Dsc01794
左ラムレーズンと右キャラメルアーモンドDsc01787

写真を撮ってるうちにみるみる解けていくwww

さっぱりでしっかりな美味しいジェラードです。

ラモン君だけ内緒でコーン部分をちょっとだけ食べました。

帰ったらみんな爆睡の予感sleepy

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後にチェリーのなんだか可愛い写真がありましたので(≧∇≦) 

小さいワンコはアミアミ(グレーチング)が苦手なコが多いと思いますが、チェリーの必死さとラモンのノーテンキさ(´,_ゝ`)プッDsc01778_2   

ランキングに参加していますheart04
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)