アニメ・コミック

2010年8月 7日 (土)

ラモン一家揃って那須へ行く

パパさんが丸一日お仕事という日が続き、久しぶりに3ピン揃って那須に来ていますnotes

今朝は暑く晴れる予感で、早い時間にお散歩へ行きましたdash

Dsc03445_2
たいへん涼しく、過ごしやすい空気~ お散歩は姫のテンションを一気に上げるイベントです(毎日あるイベント) 

リードを持つと、外に出る前からはしゃいで3ピン分のリードを絡ませてgawk、すでに息が上がっていますsweat01

Dsc03448
我が家のボア・ハンコックlovely ・・・ メロメロメロ~heart01 (多分使えますcoldsweats01
 Dsc03465
姫は海峡のジンベエね (ワンピース見てねwink) 「エッsign02 サカナsign02 魚人空手使えないしジンベー鮫と話せないけど・・・」

Dsc03472
「姫は “魚人空手の五千枚瓦・正拳” ママによくお見舞いして怒られてるよねcoldsweats01

そうそう、五千枚はいかないけど、みぞおちに両前足のパンチは力強い・・・bearing

Dsc03467
まぁまぁ、そこに3匹座って~

Dsc03482
朝焼けのせいもあると思いますが、実家に来るといつもと色が違うんだよねcoldsweats01 田舎の空気の色かしら~  「そういうんぢゃないと思う・・・」

Dsc03499

さて、結構遊びましたし、帰りますかdash このコース最大の難関sign03 グレーチングsign01

Dsc03517
久しぶりに3匹で那須に来てますが、エアコン無くても涼しいから気持ちがいいみたいwink 姫は、ママの母の肉布団の寝心地が気に入ったらし~happy02

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←こちらも、ワンプッシュflair   にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ  お願いしますheart   にほんブログ村

blogram投票ボタン

| | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

省エネ・ドライヤー

今日のお散歩も、やってしまったPち姫・・・口輪2重の刑angry

Dsc09471
Dsc09475これは、もう決定的なsign03

口輪を外したいための歩き方…

身体全体をつかって

うぅ~ん、この歩き方はホフク前進?

今ホフクって変換したら匍匐ってでましたけど・・・

そうなんですかぁ。

Dsc09476

とにかく、そこじゅう地面に身体をこすりつけ、恥ずかしい・・・

Pち姫としては、どうにか口輪を外したいみたいですpout

でも、「はぁはぁ」できないと体温調節も難しい?と思い。

残り100mくらいで外しましたbearing

Dsc09489
じゃ、このままシャンプーするよ~。 昨日先に洗われたラモンは余裕で転がってます。

Dsc09494
暑いからドライヤーはかけないで、30分くらい放置happy01 自然乾燥~typhoon

Dsc09502
「ママ、ココ暑いしもう帰りたいsign01 

「え~coldsweats02ワンピース観てるから待ってて、ラモン、姫ってさ、ジンベエかリトル・オーズJr に似てない?happy02

「どっちも少しウケグチで下の牙が目立つけど・・・似てないって・・・( ´艸`)プププ」

Dsc09498_2
CM中に部屋へ戻りました。まだ生乾きなので、エアコンもつけずにゴロゴロ

Dsc09507

ドライヤーもエアコンもつけずに省エネですねwink。 いつもエアコンは室温が32℃なってから28℃設定だし痩せるよね~。

Dsc09447_2ワンピースのジンベエとリトル・オーズJr は最新刊book58巻を読めば同時に描かれています。

(Pち姫がこのキャラクターに似ているというのは冗談ですhappy02が) 

この最新刊エース君の今後が非常に気になる展開デスbearing

ラモンのかわいいハウスの使い方lovely

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←こちらも、ワンプッシュflair

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ  お願いしますheart
にほんブログ村

| | トラックバック (2)