« | トップページ | »

2017年12月 7日 (木)

温活

昨日テレビで見た温活。 
体温をあげて免疫力UP!!去年くらいからよく聞くようになったかな? 最近パパさんが生姜とか生姜ココアとか新しい体温計とか、効果が見え始めているらしい。
Dsc07762
そう言えば今朝も寒かったのにラモンもチェリーも自分からリードの装着しき来てた偉い。Dsc07768

「・・・って、それ普通ですけど。」って感じにムスッとしてる! 姫は散歩の催促が日課だから当たり前なんだよね、いやそれよりもテンション上がって暴れすぎてリードの装着出来なくて怒られてるじゃん。 それもどうしたものかなぁ。Dsc07775
先日ニトリで買ったクロワッサン枕が気持ちいいからラモンもやってみなってところ。
Id_535533067

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン お願いしますflair

|

« | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/72390748

この記事へのトラックバック一覧です: 温活:

« | トップページ | »