« 米泥棒か!? | トップページ | ヨーグルト »

2017年9月10日 (日)

女王が

二日連続で朝自転車、出発したときは曇って肌寒かったのでウェア失敗・・・と思ったけどだんだん暑くなってきた。Id503275625

先日、うちの女王・チェリーがBDを迎えまして11歳。いつもささやかだけどケーキだよ。Dsc05397
プレゼントを探しに行って服を3匹分手にしてお店にいたのですが、おもちゃコーナーにチェリーが大好物そうな芋虫を発見してしまったので即決。服は手放した。 この芋虫、笛が7個も入ってるのすごい!Id502545985

チェリーはすぐ興味をもって遊んでくれるので買ってあげ甲斐がある。 まず最初のお楽しみはタグ、数日かけてタグをボロボロにするはず。 ラモンは11になった頃(ってそんな昔じゃない一昨年だろ!)随分落ち着いていたのにチェリーはまだまだお子様だなぁ(笑)Dsc05388

まぁ、元気ならなんでもいいのヨ❤ 今回のお誕生日を迎えてフードも変わるし女王から女帝になったらいいと思う。Dsc05447
「しかし今日もあっついな。 日影が気持ちいーぜ。」Dsc05459
そして姫はどんな時でもいい顔してるな。 Dsc05458

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン お願いしますflair

|

« 米泥棒か!? | トップページ | ヨーグルト »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71585555

この記事へのトラックバック一覧です: 女王が:

« 米泥棒か!? | トップページ | ヨーグルト »