« 姫だけ爪切り | トップページ | 強風三日目 »

2017年9月 1日 (金)

強風二日目

今朝も強風が続いております、台風あんまり動いてないってホント? Dsc05143

いつも使ってるパソコ用のWi-Fiが壊れてしまったようで、先週からお仕事の合間にUPしております。 電化製品が寿命を迎える時期になってるかも、震える(((゚Д゚)))ガタガタDsc05152
あーこらこら、ダメダメダメダメw 川は危険。Dsc05154
今朝おなかギュルギュルだったラモンも朝ごはん食べて元気いっぱい。Dsc05162
いっぱい並んでるバス、警察バスだと思う。 なんだろうね。Dsc05166
少し前からお家で作るこういう麻婆豆腐にはまってるんだけど、コレ最強。 いつも自分で山椒やラー油で辛さレベルをUPして食べるんだけど、李錦記のこれは必要ない辛さで美味しい、むしろ次回は中辛買ってみよう。Id498738816

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン お願いしますflair

|

« 姫だけ爪切り | トップページ | 強風三日目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71585573

この記事へのトラックバック一覧です: 強風二日目:

« 姫だけ爪切り | トップページ | 強風三日目 »