« 強風三日目 | トップページ | ラモン頑固 »

2017年9月 3日 (日)

弱風になった

やっと晴れて少し風が弱くなって散歩日和かなと思ったけど日影・・・肌寒いね。Dsc05173

なんか今日は大きいブツがいっぱい落ちてる。 圧倒的に小型犬のほうが落ちてない、自分の犬が出した大きいの持ち帰るの嫌なわけ?(*`ε´*)ノ 犬の飼い主というくくりで同じように見られるとしたらホント迷惑なんです。Dsc05185
気を取り直しまして、駐車場に警備員さんがいっぱいいるよ。Dsc05192
体育館のほうに行ってみよう!Dsc05195

栃木県民の歌とか聞こえてくるけど・・・栃木SCの関係でサッカーのサポーターのみなさんに栃木県民はみんな歌えると思われてるみたいですけど、みんなではありませにょー。Dsc05196

「全国ご当地キャラクタースポーツ大会 in大田原」 「ご当地うまいものフェスタ in大田原」ってイベントだって、残念ながら10時~16時ってことで準備中でした。Dsc05199

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン お願いしますflair

|

« 強風三日目 | トップページ | ラモン頑固 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71585568

この記事へのトラックバック一覧です: 弱風になった:

« 強風三日目 | トップページ | ラモン頑固 »