« 弱風になった | トップページ | 暑くなったね »

2017年9月 4日 (月)

ラモン頑固

いい天気なのに今日は午前中ママの病院に行くから大人しく散歩。 暑いなー。Dsc05207
姫の首の毛はいつ生えてくるのでしょうか、冬も禿げてたら寒いよね。Dsc05216
今のラモンは散歩の楽しみといえばニオイを嗅ぐことなんだろうな。Dsc05223
なかなか上というか前向いて歩かない。Dsc05230

しかも頑固レベルは上がってるからこのような状態になると面倒です。戻ってこーい。Dsc05233

「敵が来たぞー。」 女子にとって最大の敵はどうやらシーズーさんらしい。Dsc05217

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン お願いしますflair

|

« 弱風になった | トップページ | 暑くなったね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71585567

この記事へのトラックバック一覧です: ラモン頑固:

« 弱風になった | トップページ | 暑くなったね »