« ラモン頑固 | トップページ | »

2017年9月 5日 (火)

暑くなったね

今日はお仕事お休みなのでパパは自転車を積んで出かけましたので、ママは犬を積んで出かけました。 「早く行こうよ!」 急かされてます。Dsc05249

ラモンは下り階段のほとんどを抱っこ。 この先に「この施設の使用を禁止します」という大田原市の張り紙を見る・・・あれ・・・と、思っていると向こうからウォーキングのおじさんとすれ違う・・・少々不安なのでささっと通り過ぎて。Dsc05257

川のほうまで下りる。 これをホビットの庄みたいな公園にしたらいいのに。Dsc05266

芝生エリアは芝刈りマシーンが3台走り回ってる。Dsc05269
芝刈りマシーンの邪魔にならないようにしないと。Dsc05271

しかし、もう散歩で聞こえるのはセミじゃなくて秋の虫の声ですよー。ってパパに話してたのに今日はセミが生き返りました!Dsc05277

バッチリ日焼け止め塗って良かった。
Dsc05292
少し川に足を浸してクールダウン。Dsc05296
1時間くらい遊んだし帰ります。 歩く気満々だけど、登りの階段も途中からラモンは抱っこだよー。Dsc05301

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン お願いしますflair

|

« ラモン頑固 | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71585564

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなったね:

« ラモン頑固 | トップページ | »