« | トップページ | 米泥棒か!? »

2017年9月 7日 (木)

秋晴れて欲しい

雨になる前に散歩行けたヽ(´▽`)/ 帰宅して20分後に雨だった朝。Dsc05317
ストレスがたまっていそうで他のワンちゃんが来ると過剰に反応しています、本当にすみません。Dsc05323
ラモンはとばっちりですが誰も来ないところで少し落ち着かせましてと。Dsc05327
昨日の分を頑張って歩きます。Dsc05330
こういうところに隠れたときはだいたいトイレの姫。Dsc05335
雨のせいかな栃の実がいっぱい落ちてる。早く秋晴れなって欲しいなー。Dsc05338
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
体が疲れたらカレー。 好きなお店ではメニューにあるものは本当に苦手そうなもの以外制覇しようといつも思うのですが、アルナパレスのカレーは苦手な物でも美味しく食べられちゃいそうな気がしてきた。 カレーは80~95%くらいは知ってるお味になってきたかも、飽きるわけはないのですが、次にチャレンジするとしたら・・・ナンかビリヤニか。Id501528142




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン お願いしますflair

|

« | トップページ | 米泥棒か!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71585558

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れて欲しい:

« | トップページ | 米泥棒か!? »