« 女王が | トップページ | 一生懸命生きている! »

2017年9月11日 (月)

ヨーグルト

姫が仰向けで隣に寝てるとキュートな下クティヴィル(唇ね)が気になってこんな写真ばかり撮ってしまうのです。Dsc05482

この後天気が悪くなるらすぃですよ。 Dsc05494
姫はあっちキョロキョロ。Dsc05498
こっちキョロキョロでほんと落ち着きがないね。Dsc05499
そうそう、ラモンが二日ほど便秘かもという疑いがあったのでハラハラしていたのですが、特別ヨーグルトを小さじ2あげたら快便になりました。Dsc05500

何が特別ヨーグルトかってとても甘いから。 ビヒダスのヨーグルトなんだけどママが今はまっていて凍らせたものを多くて1日3個食べた代物です。 クリーミーはイチゴもあるよ!Id503164255

チェリーと姫は便秘してないので小さじ1だったけど美味しかったよねー。Dsc05504

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン お願いしますflair

|

« 女王が | トップページ | 一生懸命生きている! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71668228

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルト:

« 女王が | トップページ | 一生懸命生きている! »