« ヨーグルト | トップページ | 秋だなぁ »

2017年9月12日 (火)

一生懸命生きている!

今日は一日雨かなぁと思ってチェリーを爪切りに連れてきました。 まぁ、早いうちに雨は止んだけどね。Id504076745

いつもは3匹同時なんだけど、先日姫だけ切ってもらったので1匹ずつにしてみた。Id504076586
結構な雨だったので、ぎんなん枝ごと落ちてる。Dsc05528
ラモン・・・なんでこんなに可愛いんだ!?Dsc05515

お昼過ぎに散歩へ出かけたわけですが、蒸し暑くなってセミが鳴いてるわけですよ。 すっごく低い場所からセミの声が聞こえるから探してみよー。Dsc05509

犬目線の高さで発見したんだけど飛んで地面に落ちた(;ω;) 片方の羽がないことに気付いていないんだな、見えないもんね。 セミって土の中にいる時間が生まれてからのほとんどでしょ、地上に出たら1週間て言われてるでしょ、一生懸命生きてるって感じすごくする。 がんばれ!Dsc05530
梨を買いに行った時、お母さんにお願いして畑の写真を撮らせてもらった。パパに「いいじゃん。」と言われてテンションの上がる写真になりました。
Id504076409

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン お願いしますflair

|

« ヨーグルト | トップページ | 秋だなぁ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71668225

この記事へのトラックバック一覧です: 一生懸命生きている!:

« ヨーグルト | トップページ | 秋だなぁ »