« 一生懸命生きている! | トップページ | 彼岸花エリア »

2017年9月13日 (水)

秋だなぁ

いつの間にか稲刈りが進んでいて新米の季節です。Dsc05540_2
いそいそと在庫のお米を炊いている日々ですが二人だし3食主食を食べる夫婦じゃないしなかなか減らないのですが、かまどさんがやってきてからは頑張ってるかな。Dsc05544
栃の実だとか銀杏だとか結構落ちてるしやっぱり秋だねぇ、栗と柿も落ちてるね。Dsc05548
空と風がすっかり秋。Dsc05552
姫の首にあった瘡蓋もずいぶん剥がれてあとは発毛を待つだけ!Dsc05553
今ラモンに一番かけてる言葉が変わりました。 「ラモン偉い。」 という褒め言葉。 薬や目薬やお世話が増えてるので褒めまくりです。Dsc05554
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
台風はどうなるのでしょう、今朝は風があったけど朝ライド。Id504425275
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン お願いしますflair

|

« 一生懸命生きている! | トップページ | 彼岸花エリア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71668220

この記事へのトラックバック一覧です: 秋だなぁ:

« 一生懸命生きている! | トップページ | 彼岸花エリア »