« 秋晴れて欲しい | トップページ | 女王が »

2017年9月 8日 (金)

米泥棒か!?

大きい水たまりでこういう写真撮ってみたかったの! もちろん足が濡れるの嫌がるチェリーに頼んだ1枚でした。Dsc05356
今日はいつもと違う方向に進んでみたけど暑かったね。Dsc05342

風が秋だし空も秋だけど日差しが暑いな~って思ったら通り雨が来たりしてね。Dsc05347

水曜日にTOKOTOKOへ行ったら新米売ってた、先日(1か月前だけど)新しいお米の袋開けたばっかりだから急いでかまどさんを活躍させなくちゃ。 ・・・実ったお米を背景にラモンを撮りたいのに姫が田んぼに(@Д@;Dsc05360

不届きものめ! あ、その顔!まさかお米食べた!? って口の中見たら草が入ってました、微妙だけど米泥棒にならなくて一安心。Dsc05362

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン お願いしますflair

|

« 秋晴れて欲しい | トップページ | 女王が »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71585556

この記事へのトラックバック一覧です: 米泥棒か!?:

« 秋晴れて欲しい | トップページ | 女王が »