« ラジカセ? | トップページ | 一日雨 »

2017年8月13日 (日)

お盆だよ

我々のエリアでは今日から本格的なお盆です。 今年は初盆なのでバタバタしそう。Dsc03359
今日から数日間は朝の散歩が結構静かにできるはずなんだけど、今朝は早朝からスケボーの練習してるヤツがいてバカンバカンうるさかったです。 ちなみに美原公園はスケボー・BMX禁止です。Dsc03380
まぁ、ちょっと可哀想だけど、どうせ悪いことした何人かのせいで気を使いながら遊んでた人が迷惑こうむるのは様々なコトに当てはまります(大人な意見)。 犬の散歩だってねぇ。Dsc03384
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
何ヵ月待ちだったか忘れましたがパパさんが頼んでくれたかまどさんが届きました٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい 一昨日目止めをして昨日初めてご飯を炊いて・・・。
評判通り一粒ずつがしっかり美味しいご飯が炊き上がり、狙ってもいないオコゲまで(๑•̀ㅂ•́)و✧
問題は普通のガスコンロだと安全装置の関係で説明書通りに事が運ばないのです、卓上コンロにするかもっと研究を重ねるか。
余談ですが、現在アマゾンではお値段が倍になってた。20770074_1383784231729512_854178956

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン お願いしますflair

|

« ラジカセ? | トップページ | 一日雨 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71408105

この記事へのトラックバック一覧です: お盆だよ:

« ラジカセ? | トップページ | 一日雨 »