« 気温差すごいね | トップページ | お盆だよ »

2017年8月11日 (金)

ラジカセ?

小雨が止んだようなので散歩。 お!犬ドリルのチャンス! 失敗(;ω;)。鼻を中心にできず失敗、相変わらず難しい。Dsc03322
女子高生数人が踊っています、動画を録るようなので早く去りました。 そこで気付く、一人だけいる男子にラジカセ持たせてます・・・ ラジカセ? ・・・古い・・・なぜそんな大きい四角いヤツ持ってきた? 今時7~8人いるなら小さいi pod用のスピーカーとか誰も持ってなかったの? あんまり見ちゃうとあれなので心の中で突っ込む。Dsc03324
工事は着々と進んでいます。Dsc03326
レベルUP。Dsc03328
こういう顔も(笑)流石姫。Dsc03330
「ママはもう一個別な穴を見つけたんだよ、姫の首が写ってる穴。 そっちのほうがほんの少し大きかったみたいだよ。」Dsc03333


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン お願いしますflair

|

« 気温差すごいね | トップページ | お盆だよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71337606

この記事へのトラックバック一覧です: ラジカセ?:

« 気温差すごいね | トップページ | お盆だよ »