« 那須より | トップページ | 台風なのです »

2017年8月 7日 (月)

除草剤かけたって

散歩序盤で「除草剤かけたからねぇ・・・(気を付けて)」って教えてもらったのです。Dsc03255

「引っ張るな。 危ない。」Dsc03258

草がないところへ引っ張る姫なのですが、断固拒否のラモンです。Dsc03260

今日ってさ、雨が降る予報だった気がするけど暑いね。 こんななら朝、自転車乗ってれば良かったな。 難しい天気だ。Dsc03268

今年はプールに入る人たち結構見てる気がするけど散歩時間のせいかな。 朝から陽射しが強くて暑いって日が少ない感じだから散歩時間がプール営業中なのかもね。Dsc03272

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日の新聞・・・那須ですが、想像できる知ってる場所が地図にでてる! クマに襲われてケガした人がいるって。Id488387058

すごく食べたくなってCoCo壱のカレー。チーズカレーのハーフにチキンと夏野菜のトッピングを頼んだのですが。「チーズが入りきらなくて、別の容器です。温めて入れて下さい。」って・・・トッピングが逆になってしまった(笑) それにこの量のチーズ温めるはちょっと難しそうです、ご飯の入ってるところにカレーにしたらいいんじゃないの?と、素人は思ったけどこぼれちゃうのかな?Id486366533最近カレー率急上昇。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン お願いしますflair

|

« 那須より | トップページ | 台風なのです »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71337614

この記事へのトラックバック一覧です: 除草剤かけたって:

« 那須より | トップページ | 台風なのです »