« 除草剤かけたって | トップページ | あーつーいー »

2017年8月 8日 (火)

台風なのです

今朝は・・・っていうか一日台風の影響で雨の予報が出てたからゆっくり寝るつもりだったけど、何度か目を覚ます事態に。  結局ちゃんとゆっくり寝たのですが、原因の犬↓Id_488830718
「チェーさんが明け方ママの枕もとでオエーってやっちゃったですよ。すこしはアタイを見習いなさい。」 姫、偉そうにしてないで洗濯するからどいてー、でもなぜ姫がアタイを見習えっていうかって言うと、姫は気持ち悪くなったらケージに行ってオエーってするからお掃除が簡単。 これだけはラモンもチェリーも真似できない美徳。Id_486367804
「おれしらねー。」  ラモンは誰より隠れてオエーってします・・・。
妹に聞いたら実家では絶対こんな格好しないんだって(笑)Id_486366602
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
更にゆーっくり起きたパパさん、テレビに映ったピザを見て「ピザ食べたい。」ってことでお昼は矢板にあるヴィアナポリ。Id_488830485
大きくて食べきれず・・・聞いてみたらお持ち帰りさせてもらえました。 ピザは撮るのが難しいのでパパさんに一切れ引っ張って下さいとお願いしたわけですが結局微妙になってしまった残念。Id_488830302しかし、こうして美味しい本格的なお店のピッツァが2000円しないしテイクアウトもお願いしきるのに、宅配ピザは高いよね。 広告見ると食べたくなっちゃうけどよく考えてしまうのでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン お願いしますflair

|

« 除草剤かけたって | トップページ | あーつーいー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71337612

この記事へのトラックバック一覧です: 台風なのです:

« 除草剤かけたって | トップページ | あーつーいー »