« 台風なのです | トップページ | 気温差すごいね »

2017年8月 9日 (水)

あーつーいー

昨夜のこと・・・「明日は晴れそうなので行けたら自転車乗ってきます。」と、言っていたワタクシ。 暑くて目が覚めた・・・6時半!!(゚ロ゚屮)屮 マズイ、散歩は帰ってからにしようかな? 天気予報!夜も暑い・・・ご飯食べてすぐ行けるかな?Dsc03288
どうにか30分くらいだけど。 結局1時間ほど自転車乗ってきたけどすごい暑さ、屋外で運動しちゃダメな気温じゃない?(笑) 夕方散歩も出来るかあぶないよね。Dsc03291
慌てて出たから・・・ラモンてば右向いてるときはいいけどDsc03296
左向いたらご飯付いてるし(爆)Dsc03297
昨夜、ラモンの前歯が発見されたのです、麦チョコでサイズ感をご覧ください。 歯石がないのはなぜなのでしょう。Id_489161818
そして、昨夜チェリーにイタズラをしたのですね。犬らしく寝てる上にバナナクッションを乗せた。Id_489161682
寝返りをうって犬らしくなくなったとき・・・やらせではありません(爆)なんでこれができたのか!チェリー天才か! ママの天使!Id_489161775

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン お願いしますflair

|

« 台風なのです | トップページ | 気温差すごいね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71337610

この記事へのトラックバック一覧です: あーつーいー:

« 台風なのです | トップページ | 気温差すごいね »