« 夏休みオワリ | トップページ | 雨だー! »

2017年8月29日 (火)

騒がしい朝だった

せっかくのお休みがスマホの爆音(これもJアラートっていうの?)で目覚める・・・眠いけど、何かしなくちゃって思ってテレビをつけてみる。 北海道を越えたってところで二度寝したけど、安全なところなんてわからないし手で頭を覆うって訓練の映像が流れてたでしょ?言っちゃダメなのかもしれないけど、絶対守れないと思う。
本当は良くないこと考えたけど、とりあえず何か安全なのがあるのか考えてみよー。

今日は千本松牧場のドッグパークに連れてきてもらったのだヽ(´▽`)/ Dsc04861

姫のジャンプをパパに見せたいって何度も走るママ。 そして、カメラにSDカードを入れ忘れたママ( ´;ω;`)ブワッ パパに撮ってもらったよ。Dsc04893
厳選してます。 チェリーは姫みたいに障害物を飛び越えることはしないけど走り回る。Dsc04923

ラモンは動きが少ないからどうしても写真が少なくなっちゃうの。Dsc04998
だんだん暑くなってきてね、ぜぇはぁです。Dsc05003
30分くらい遊んで他のワンちゃんが入ってきたところで終了。 周辺は夏休み終わったからそういうつもりでいたけどまだ夏休み中の子供たちもいっぱいいた千本松牧場でした。Dsc05028

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日の続き、ランチ編。 那須高原ガーデンコートにお願いしてすごい上品で美味しいパスタのランチ。 この前にサラダ・パンをいただいてます。21105815_1398395533601715_554741163

メインも用意していただいた。Id497668965
一緒にでてきたコーヒーもすごく美味しいのでした。 ピセイもイタリアンブランドってことでイタリアンつながりです。 21106489_1398395513601717_807150714

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン お願いしますflair

|

« 夏休みオワリ | トップページ | 雨だー! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71484342

この記事へのトラックバック一覧です: 騒がしい朝だった:

« 夏休みオワリ | トップページ | 雨だー! »