« あーつーいー | トップページ | ラジカセ? »

2017年8月10日 (木)

気温差すごいね

今日も晴れて暑いと思い込んでいたのですが・・・曇って微妙な天気でしたね。 ラモンの足元!でっかいカミキリムシ(だと思う)いるwwwDsc03307
今日はいつものアートのところで思いついた! 撮れるかな?って、犬は動くしなかなか難しいけど努力の結果。Dsc03309
この穴から向こう側にピントを合わせてみたよ!Dsc03311
今日と明日はパパさん「山の日」のなんだかで朝早くからお仕事なのです。Dsc03315
室内で面白いこと二つ。 「あー( ゚д゚)ラモンが姫の真似をしてるー!」でしたが、姫より偉そうな態度ではない、むしろそこが可愛い。Dsc03301
あと、チェリーはやっぱり最高だね。Id_489161775











にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン お願いしますflair

|

« あーつーいー | トップページ | ラジカセ? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71337608

この記事へのトラックバック一覧です: 気温差すごいね:

« あーつーいー | トップページ | ラジカセ? »