« 週末のこと② | トップページ | セミについて »

2017年8月 2日 (水)

女子ライドに参加

今朝?深夜?地震は凄かったね。 久しぶりに揺れ来るコールが鳴り響いてかなり揺れたと思ったのに震度3にもなってなかったぽい・・・うそっぽい、もっと揺れた!

そして今朝は過ごしやすいですね、アートに銀杏詰め込まれてますよ。Dsc03121
カイカイカイカイ。 こういうチェリー大好き。Dsc03122
昨日は雨も凄かったでしょ~困ったよね。 GSgasstationで洗車してもらってる最中に土砂降り・・・((・(ェ)・;))半額にしてくれた。  だから川にも水がある!Dsc03129
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
土日まるまるボランティアで働いてきたので体の疲労はたまっているのに月曜日は仲の良いお客様が女子ライドに誘ってくれたので行ってきたの。Id_485643250
まずは白河の関にあるやたべってラーメン屋さん。 これはみんなに付いてくる鶏ガラにタレがかかったもの、とても柔らかくて美味しい。Id_485653069
そしてワンタンメン。 熱々、スープ美味しい、これは今度パパさんも一緒に来たいお店だわ。 お新香もついてきて760えんくらいだったかな?Id_485643112


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン お願いしますflair

|

« 週末のこと② | トップページ | セミについて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71258103

この記事へのトラックバック一覧です: 女子ライドに参加:

« 週末のこと② | トップページ | セミについて »