« 週末のこと① | トップページ | 女子ライドに参加 »

2017年8月 1日 (火)

週末のこと②

週末のうちの二日目はやいた片岡ロードレース。 準備ではこんな「放水!」とか「前進!」という消防団のみなさんの路面を綺麗にするというビッグな作業に選手・ボランティアにかかわらず皆テンション上がりました。 泥んこが凄かったんです。そして、完全な雨予報に雨準備をしていったら晴れて暑かったんですヾ(;□;)э、だいぶ日焼けしました!!(゚ロ゚屮)屮20376032_1373216412786294_778101914
当然この日も、応援・撮影NGってことでこんな感じ、しかもボゲボゲな写真しかないエリア。 本当の担当場所は大変平和でご案内とご挨拶がほとんどでした。 だがしかし、週末のボランティアに初参加した甥っ子、また少し大人の世界を見たに違いないです。20479866_1373216432786292_865557824
忙しかった週末のラモンファミリーはマロンがいたけどとっても淋しかったようです。Dsc03102
急にラブシーン。Dsc03105
「見てらんないよ(=´Д`=)ゞ」Dsc03107
あと、昨夜~今朝ちょっとショックなことがあったラモン。 ずっと前からグラグラしてた下の前歯が行方不明になりました。 クッキー食べようとしたら口から何度か出ちゃってショックを受けているラモンです。
でも、その後の朝ごはんで、ふやかしたドライフードと缶詰で食べやすかったのか自信を取り戻しました。 もしかしたらママがあげたジャーキーが硬かったからかもと反省。Id_485959135
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン お願いしますflair

|

« 週末のこと① | トップページ | 女子ライドに参加 »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71258105

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のこと②:

« 週末のこと① | トップページ | 女子ライドに参加 »