« セミについて | トップページ | »

2017年8月 4日 (金)

姫のヤツ・・・

姫も年齢的にはシニアだというのに全く落ち着かない。 怒られて5秒後くらいにはさっきと同じように張り切り過ぎています┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥDsc03164
カッコいいラモンくん💛と撮っていたらDsc03167
チェリーが隣に立ちましたので、素敵夫婦です。Dsc03170
今日と明日は与一まつり。 雨、降らないといいね。Dsc03172
ここは姫とラモンが大好きなスポットだというのに・・・いつも顔突っ込んで遊んでいるというのに・・・ひめ、ウンコしました!!(゚ロ゚屮)屮  さっきは雨降らないといいねと思ったけど早く洗い流して・・・拾ってもやはりねぇ・・・Dsc03175


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン お願いしますflair

|

« セミについて | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71258099

この記事へのトラックバック一覧です: 姫のヤツ・・・:

« セミについて | トップページ | »