« 姫のヤツ・・・ | トップページ | 那須より »

2017年8月 5日 (土)

今日の夜は那須に行くのですが、何も知らない犬たちです。Dsc03194
帰りに何か野菜とかもらって帰ろう。 何かっていうより玉ねぎ希望。Dsc03196
大田原ってトマトや長ネギ・アスパラ・茄子・きゅうりって結構お得に買える直売所等が多いんです。  今日も楽しい散歩のようです。Dsc03197
おや? 昨日はなかったけど、スケボー禁止ですって、全面的に禁止になったみたいだから何か事故でもあったのかな。Dsc03199
最後に・・・困ってる犬って可愛いよね。Dsc03202
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨夜は納涼会だったんです。Id_487481100
那須塩原・旧黒磯にある榊原会館のビアホール、美味しくて楽しい夜でした。 
ただ・・・住んでるエリアからは遠いので代行代がお高かった。Id_487481007
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン お願いしますflair

|

« 姫のヤツ・・・ | トップページ | 那須より »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71337676

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 姫のヤツ・・・ | トップページ | 那須より »