« 服を着る | トップページ | 那須へゆく »

2017年7月 7日 (金)

雨について。

今日も朝早散歩。  それにしても九州の大雨ひどい、那須の水害を思い出します。ニュース見ててもこれからの雨の予報ですとか言ってて「まだ降るの!?」って独り言が飛び出します。早く収束しますようにお祈り。Dsc02511
と、九州はひどいのにいつもの川は干上がっております、なんなの昨日はあったのに。 正直ニオイがひどい、パパに「それにしても、毎年水不足か大雨どっちかしかないんですかね?」って言ったら「ちょうどいいのはニュースにならねーだろ。」って、そうだけど。Dsc02515
はじける笑顔やりまーす。Dsc02513
はじけた! 散歩に行く前はテンション上がり過ぎてイラッとさせられることもあるけど姫はいつも面白いなー。Dsc02521








にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« 服を着る | トップページ | 那須へゆく »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71048232

この記事へのトラックバック一覧です: 雨について。:

« 服を着る | トップページ | 那須へゆく »