« 那須へゆく | トップページ | なんかなー »

2017年7月10日 (月)

暑い週末

自分では全然写真を撮れないイベントのなってます、那須高原ロングライドは灼熱のライドイベントとなりました(ヘルプを頼んでいる妹に言われて撮った一枚)。  会えた方も会えなかった方もありがとうございました。19732252_720651081476754_4161110300
沢山の荷物を運ぶので昨日は車にスペースが足りず翌日のお迎え。Dsc02545
甥っ子のお弁当になる予定だったミートボールを食べたらしく新たなニックネームがミートボールになってました。 しかし3日間ワタクシは「肉爆弾」と呼んでみました。Dsc02560
暑かったからまたも少し体調を崩したラモンです。 元気はある、でもここ数か月で痩せたようです。 胸のあたりにたるみが(涙)Dsc02563_2
お肉爆弾は名残惜しそうにチェリーと姫が入ってるケージに乗ってるけど帰るね。Dsc02568
ラモンたちをピックアップ後、那須町スポーツセンターへ行ったときの入り口。 準備の土曜日・本番の日曜日・片付けの月曜日、ずーーーっと暑かった。19875420_1353091178132151_456563257

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« 那須へゆく | トップページ | なんかなー »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71048229

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い週末:

« 那須へゆく | トップページ | なんかなー »