« 暑い週末 | トップページ | やっぱり残念 »

2017年7月11日 (火)

なんかなー

久しぶりっぽい朝散歩にテンションMAXな姫ですが、なんかなー。Dsc02573_2
少し前から野球場のところで工事が始まったんですよ、「また工事~?」って感じだったんですがしばらくの間通れないところが出来るくらいだろうと気にしてなかったんですね。Dsc02575_2
すっかり景色が変わる工事だったわけですよ。 残念なお知らせだと思うですよ。Dsc02577
周りにあった数本の桜が伐採される事態だったから。(´;ω;`)ウウ・・・Dsc02583
4月にこんな写真が撮れる場所だった。 そんなに老化してたかなぁ、日影も減ったし悲報でした。Dsc00544

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
そして那須のロングライド終了後は少々体力が落ちているパパさんなのでアルナ パレスへカレーを。 ほうれん草カレーを二つ選ぶ偏りぶりだけどエビサグとマッシュルームサグなので別物です( )`ε´( ) 今、ここのカレーが一番美味しい、ナンも最高。 あと、インドからのスタッフさんもいい人たち。Id_478231712

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン ←お願いしますflair

|

« 暑い週末 | トップページ | やっぱり残念 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71048226

この記事へのトラックバック一覧です: なんかなー:

« 暑い週末 | トップページ | やっぱり残念 »