« なんかなー | トップページ | 寝相が悪い »

2017年7月12日 (水)

やっぱり残念

「この辺りも12年前とはずいぶん変わっちまったなぁ・・・おれも年をとったもんだぜ。」 ラモンが来たばっかりのころとは違うことだらけ。Dsc02594_2
チェリーがやってきた10年前ともだいぶ違うよね。Dsc02606
見てよ伐採された桜で通れない。Dsc02613
無理やり来た。Dsc02618
桜じゃないヤツも切られた、相当見通しは良くなったけど日影が・・・なぜかどんぐりの木だけが残ってるけど今のところかもしれないね。Dsc02620
急に晴れ間が出たりして熱いぃ。 てことで滝行。 こんな暑い日に日影を歩いて風を感じると涼しくて気持ちいいんだけどなぁ、何かあるんだろうけど桜がなくなるのはホント残念、大きくなるのは遠い未来でも植え替えて欲しい。Dsc02608
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
トコトコにて・・・加工用って書いてあったこの一袋・・・なんと100えん。 まずはラタトイユとミートソース作った。Id_478231555
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« なんかなー | トップページ | 寝相が悪い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71048225

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり残念:

« なんかなー | トップページ | 寝相が悪い »