« やっぱり残念 | トップページ | ラモンの重大な発見 »

2017年7月13日 (木)

寝相が悪い

本日も蒸し暑い朝です。Dsc02626_2
川は干上がっているのですが、夕方の雨に期待です。 ・・・って言ってもここのところの傾向から見て川に水が張るのは数時間でしょう。Dsc02633
連日の蒸し暑さで今朝はちょっと歩く気力がダウンしてる(飼い主が) ただ、本日一番のイベント朝散歩が終わった犬たちは即刻昼寝。Id_478805004
仲良しなんでいつも同じポーズしてるけど、こういう寝相は犬的に悪いんじゃないかな。 敵に襲われたら内臓とかあっという間だよ(多分)。Id_478805088
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日お客様からいただいたトウモロコシ、甘くて柔らかくて最高です。 特にトウモロコシは出来るだけ近場のものを買うようにしてるので最近は茨城県だったけどご近所で収穫が始まったってことで近いうちに買いに行こう。Id_478804903
食欲落ち気味のラモンもこの通りです。Id_478804978

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« やっぱり残念 | トップページ | ラモンの重大な発見 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71048224

この記事へのトラックバック一覧です: 寝相が悪い:

« やっぱり残念 | トップページ | ラモンの重大な発見 »