« ちょっとさぶかった | トップページ | 警戒心ってやつは・・・ »

2017年7月28日 (金)

絶品ミルクティー

数日前から首とか肩の調子が悪くて、千本松温泉のマッサージを受けてきました。 ちょっと楽になった、どうにか土日を乗り切らないとね、あとはとりあえずのバンテリン。髪の毛が長すぎるのか、寝るときの服装が悪いのかとかいろいろ考えたけど気候のせいかもね(医務不明)

今朝の散歩は微妙に汗ばむ。Dsc03047
えっほえっほ。Dsc03048
夏休みだから運動場周辺は毎日賑やか。 プールだって時間前に待ってる子供たちがいるし(小学生50えんだったかな?とにかく激安だしね。)体育館は中学生の卓球部がわんさかだった、最近思うけど卓球部って結構人数いるんだよね。Dsc03058_2
陸上競技場は小中高生でいっぱいだしね、いかにも夏休みって感じする。
「ねぇ、今アタチのこと可愛いって言った?」 ママの心の声がもれちゃったかな?テレパシーだね、クッキーあげる。Dsc03064
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
パパさんがKINSEIDOのタピオカミルクティー買ってきてくれたんですけどね、これが絶品なの。 人生で一番美味しい、濃厚で最高、なんなのこれ!?行ける人は絶対みんな飲んだほうがいいよ。 ミルクティーに興奮しすぎのママでした。Id_483988961

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン お願いしますflair

|

« ちょっとさぶかった | トップページ | 警戒心ってやつは・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71258110

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品ミルクティー:

« ちょっとさぶかった | トップページ | 警戒心ってやつは・・・ »