« 寝相が悪い | トップページ | 娘がうざくて »

2017年7月16日 (日)

ラモンの重大な発見

朝早いパパさんを見送って散歩も早く出発してふざけてこんな写真撮ったりDsc02689

この夏一番早い散歩だけどむしむしして汗だく。Dsc02692
帰宅していつも通り足を綺麗にしてと。Dsc02695
ラモンの顔を拭いたら血が! よーく見てみたら目の下に穴が!!どうみても穴になってる(/□≦、) 7時半だけどどうするパパはいないし頭脳をフル回転、いつもの病院は今日・明日お休みだしどうしよう…実家那須エリアのK・V・C病院は日曜日に開いてることを思い出して急いで準備してとりあえず実家へ。
ハヤル気持ちをおさえて8時半過ぎに電話をして早めに診察してもらえました。Id_479906365
結果、歯からくるヤツってことで奥の歯石を除去してもらって注射してお薬塗布してお薬もらって帰れました。 大変なことになった治らなかったら・・・(涙)と行きの車中ラモンに謝りたおしていたのですがどうにかなりそうで一安心しました、とりあえず投薬で様子見。 シニア犬の飼い主の皆様もお気を付け下さい。 
ちなみにそんな状態のラモンだけど食欲モリモリ元気いっぱいです。Id_479906311
ホッとして実家に寄ったとき。 収穫したじゃがいもに登頂する姫でした。Id_479906256
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« 寝相が悪い | トップページ | 娘がうざくて »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71048222

この記事へのトラックバック一覧です: ラモンの重大な発見:

« 寝相が悪い | トップページ | 娘がうざくて »