« ずーっと中学生 | トップページ | さんぽできた »

2017年7月23日 (日)

何色

今朝は朝から雨ということで昨日UP出来なかったものが役立つようです。 
「まず、ぼくの可愛い顔ですが経過はだいぶ良いようです。」Id_482122013
ここにあった自販機どっかいっちゃった。Dsc02898
とか考えながら歩いていたら女性に話しかけられました。 
「なんていう色の種類ですか?うちも同じの飼ってるんです。」 ・・・ママの心の中~ 何色?ブラックタンですがどういうこと(。-`ω-)ンー・・・ ハッ (๑°ㅁ°๑)✧白髪。
「白い毛ですか? 年を取ったので色が抜けたんです。」 Dsc02897
6歳のミニピン飼ってるんだって、だから色が抜けるって知らなかったんだね。 姫なんて永遠に6歳だよね(笑)いや5歳。Dsc02900
チェリーの白髪は出産が関係してる気がする、または遺伝的なものか。 なんにせよチェリーは天使クラスで可愛いから原因なんてどっちでもいいや。Dsc02916
姫とラモンはあまり変わらないけどお口に問題があるタイプ・・・ってことで今まで以上に歯磨きされてます。 (チェリーは歯磨きが大嫌いですごい怒りっぷり)Dsc02913
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« ずーっと中学生 | トップページ | さんぽできた »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71183356

この記事へのトラックバック一覧です: 何色:

« ずーっと中学生 | トップページ | さんぽできた »