« 今日は休みだよ | トップページ | 梅雨明けしたらしい »

2017年7月19日 (水)

ボタン直しました

ブログ村のポチがずっとおかしかったの気付いてなかった、今日直しました。

今朝は飛び起きた、天気良かったのに姫が起こしてくれないからぁo(;△;)o 「予報で暑くなるって言ってたじゃん。」 急げ急げ、散歩したら自転車行くし。Dsc02799
ラモンかっこいいね。Dsc02804
落ちてた葉っぱがちょうど良さそうだったのでチェリーは装備した。Dsc02815
カッパみたいで可愛い(*≧m≦*)Dsc02817
店番してるときのラモンをパパが撮ってくれたので、こんな感じ。すっぽり入る場所が好きなんだなぁ。Dsc02756
イタリア土産をもらいました、なんでも素敵。 チョコレートとラムネ?みたいなラムネみたいなは色によってちゃんと味と香りが違ってたまに強烈なバラの香りなどが混ざってるいて、硬さもバラバラで外国っぽい(笑)そんなところもいい。Id_481174242

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« 今日は休みだよ | トップページ | 梅雨明けしたらしい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71174630

この記事へのトラックバック一覧です: ボタン直しました:

« 今日は休みだよ | トップページ | 梅雨明けしたらしい »