« ひどい雨だった | トップページ | 絶品ミルクティー »

2017年7月27日 (木)

ちょっとさぶかった

今朝はちょっと肌寒かったね、姫が具合悪かった形跡があってソファで孤独に休んでたから抱っこしてあげた。 
朝ごはんは元気に食べて荒々しく散歩に出たからご心配なく。 きっとママの抱っこで元気になったんだヽ(´▽`)/Dsc03020
肌寒いと思ったけど快適。Dsc03024
いつの間にか稲に米が実っていて忙しさを感じる。
Dsc03027
張り切った姫は自分にゴミを乗せました。Dsc03030
近所のお宅のミニトマトが綺麗だよ。Dsc03042
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
わんぱくサンドって2種類しか作れないから10枚切りのパンを買ってきて薄めのサンドを4種類作ってみた。 最初ご不満そうだったパパさんですが、食べたら気に入ってくれました。 昨夜作っておいた生姜焼きを使ったサンドが思いのほか美味しくできた。Id_483989085卵サンドとハムトマトサンドと生姜焼きサンドとローストチキンサンド。 
塩漬けきゅうりと酢玉ねぎを使って味もしっかりしてるのでカロリー抑えてるつもり、自分の分は1/4カットなので食べ過ぎ防止もできたはず。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« ひどい雨だった | トップページ | 絶品ミルクティー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71174627

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとさぶかった:

« ひどい雨だった | トップページ | 絶品ミルクティー »