« さんぽできた | トップページ | ひどい雨だった »

2017年7月25日 (火)

犬と会話

犬と散歩のときはよく話しかけます。 結局は独り言だけど、今日のこういうニオイ嗅ぎがしつこいときは「探偵さんそろそろ行くよー。」Dsc02976_2
ごしごしする場所を探してたのか!? 「わ!何をする!雨上がりだし本気でヤメテ臭くなる!」とかDsc02977
散歩好きすぎる姫は家出るときうざいけど、こういう顔見るために散歩してるんだよw って思う。Dsc02987
「みんなにゴミをかけるのはやめなさい。」 姫はだいたいやめなさいとかダメって言われることが多いね。Dsc02992
ダメ飼い主はチェリーだけ贔屓してる。 「チェリーこっち向いて、カワ(・∀・)イイ!!ね。」が多いと思う。 いや、ラモンには「ラモンがんばってえらいね~」が、姫には「姫はいつも面白いね~。」が多い。 誰相手にせよ、よく喋ってる飼い主ってことです。Dsc02994
今日はお休みなんだけど、週末の現場確認やママとラモンのお薬もらいや忙しいよ、つまんなくてゴメンね。Id_482121975
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« さんぽできた | トップページ | ひどい雨だった »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71174623

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と会話:

« さんぽできた | トップページ | ひどい雨だった »