« 何色 | トップページ | 犬と会話 »

2017年7月24日 (月)

さんぽできた

ネット記事で読んだのですが犬に尊敬される飼い主は・・・ってやつの中にご飯は飼い主が先っていうのがありました。 完全に犬と人間のご飯タイムが違うので難しいけど今朝は私の分を先に準備してみました、多分続かないな。 私の枕をベッドにしています。Dsc02929
雨の朝はちょっとゆっくりだからDsc02933
ラモンのお手入れに時間をかけます。Dsc02940
お昼に散歩出来そうだったから出発・・・蒸し暑い、すごい湿度。Dsc02950
あーぁ、降ってきちゃった。Dsc02953
木の下を選びながら帰るのです。Dsc02970
いつもの1/3くらいしか歩いてないのに汗ダラダラ、着替えなくちゃ。 しかし、夏と冬ってどっちが洗濯物多いかな。Dsc02974
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
パン屋さんのパートさんがこれ美味しいってお喋りしてるの聞こえたから買ってきた。 凍ったままだと中のクリームがアイスになって今の季節良いね。Id_482956329
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« 何色 | トップページ | 犬と会話 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71174622

この記事へのトラックバック一覧です: さんぽできた:

« 何色 | トップページ | 犬と会話 »