« 梅雨明けしたらしい | トップページ | 何色 »

2017年7月21日 (金)

ずーっと中学生

みなさん、陸上競技場がすごいです。 左端が最後尾。Dsc02858_2
姪っ子がいるからと来てみたけど、無理・・・見つけられるわけない。Dsc02859
すごい人数、一応柔道着柔道着。Dsc02861
間もなく・・・姪っ子発見! ちょうどいい場所だった。 姫の頭の辺りに見える白い柔道着のところで会えたので写真撮ってあげた。 これから開会式ってことですから 望遠レンズ持って来れば良かった、失敗。Dsc02864
中学生はまだまだ続いてる。 吹奏楽部も来てるから見て見よう。Dsc02869
スタンドに出るために階段を上りきったら知ってる方に遭遇。Dsc02886
ほんのり期待してたらトランペットのところに知ってる子がいるとわかりました。 演奏も上手だった。Dsc02879
ファミリーも暑いけど頑張って見てます。5年くらいに一回ある開会式なんだって、2600人くらいいるんだって。Dsc02886_2
風はあるけど暑いなぁ汗だくだくです、日影で休みながら帰ります。Dsc02889

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« 梅雨明けしたらしい | トップページ | 何色 »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71174620

この記事へのトラックバック一覧です: ずーっと中学生:

« 梅雨明けしたらしい | トップページ | 何色 »