« 台風上陸(まだ遠いけど) | トップページ | 服を着る »

2017年7月 5日 (水)

キノコ

昨日は一日外に出られなかったからしっかり歩いてあげようと思いまして暑くなりそうだし、朝早くお仕事へ行くパパさんに合わせて散歩。 小学生の通学時間。Dsc02478
じめじめしたから急激にキノコが増殖した! 気付いてないけどチェリーの足元にある丸い白いのはキノコ。Dsc02486
姫は気付いてないけどチェリーが見てるのもキノコ。Dsc02489
これはちょっと見た目が微妙なのですがキクラゲみたいの。Dsc02492
早い時間に歩けて良かったすごく暑い。  朝の天気予報で「夏のような暑さに~」って言ってたけどもう夏だし夏のようなって表現はおかしいなと、思うのでした。Dsc02490
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« 台風上陸(まだ遠いけど) | トップページ | 服を着る »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71048241

この記事へのトラックバック一覧です: キノコ:

« 台風上陸(まだ遠いけど) | トップページ | 服を着る »