« むしむし | トップページ | キノコ »

2017年7月 4日 (火)

台風上陸(まだ遠いけど)

犬たちは絶対に外へは出られない日になってしまった。 このおもちゃを破壊しつくすことが使命の姫。 シリコン食べちゃって出すので微妙です。
Dsc02450
「このちっこいボール投げてくれたら遊ぶけど。」って感じなので投げるとすごいテンションで追いかけて怖い。 10分後急激に暗くなった。Dsc02455
ラモンは静かにしてるけど、ママがちょっといなくなって帰ってくるとちゃんと熱烈歓迎。舐められて臭い。Dsc02467

ダイソーで買った。 犬ポーチ、可愛すぎる💛 ハスキーとパグとトイプーとネコ族しかなかったんだよ、ミニピンも欲しい。Dsc02469

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« むしむし | トップページ | キノコ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71048221

この記事へのトラックバック一覧です: 台風上陸(まだ遠いけど):

« むしむし | トップページ | キノコ »