« シャンプー後それぞれ | トップページ | むしむし »

2017年7月 2日 (日)

雨あがった

昨日は夜中にちょっとしか外に出られなかったし今日の散歩はがんばろー。 同じところでトイレする。Dsc02411

しかし蒸し暑い。 って、ウィンクしてみる。Dsc02418

「見て見て!やっとキノコ生えたよ。 あっちにもあった。」Dsc02422

日影選んで歩いてるけど空気が暑いぜ!Dsc02425
アジサイの下から覗く様子が流石のチェリー。Dsc02428
   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
週に1回くらい行くTOKOTKOでは大変お得な野菜に出会うことがあります、今回は紫キャベツ、1個80えん。 いつものスーパーでは1/4個で158えんだった。19554684_1345044662270136_7789557_2

これを使うとわんぱくサンドがすごくカラフルになる。 ただ挟み過ぎて食べにくい(笑)今までワンパクを作るときは6枚切りの食パンと決めてたけどお腹いっぱいになっちゃうし8枚切りに変えた!19601316_1345044612270141_835948177

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« シャンプー後それぞれ | トップページ | むしむし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71029754

この記事へのトラックバック一覧です: 雨あがった:

« シャンプー後それぞれ | トップページ | むしむし »