« ラモンの重大な発見 | トップページ | 今日は休みだよ »

2017年7月17日 (月)

娘がうざくて

朝目が覚めたら姫がラモンの顔を舐めまわしてた・・・きっと姫なりに手当てしてたのかもだけど、ばい菌あるからやめなー。って、朝ママに激しく中断されたのですが、パパにも夜中止めさせられたらしい。 矢印のところが患部。Id_480365807
その後すぐ飛び起きて朝ごはん食べて散歩。 昨日より暑くなるらしいから行けるなら。Dsc02711_2
この体勢・・・なんか変。Dsc02712
姫はラモンの介護してるつもりですかー? Dsc02717
「じじぃ扱いはやめてくれ。 しょーじき言って、娘とママのの干渉がうざい。」 だと思った。あと、ラモンは一人二日連続でお仕事しててエライです。Dsc02720
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
なんやかんやで今月あまり乗れてない。ちょっと朝のうちに頑張らないと。Id_480365806

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタンお願いしますflair

|

« ラモンの重大な発見 | トップページ | 今日は休みだよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71166048

この記事へのトラックバック一覧です: 娘がうざくて:

« ラモンの重大な発見 | トップページ | 今日は休みだよ »