« 娘がうざくて | トップページ | ボタン直しました »

2017年7月18日 (火)

今日は休みだよ

5時くらいかな、ヤツ(姫)が騒ぎ出して目が覚めた。 降ってないけど曇り微妙、路面はウェット、自転車は止めてゆっくり休もう・・・と、思ったのに3匹が入れ代わり立ち代わりトイレへ・・・全然眠れない。 いつもと頭の向きを変えて寝直したらチェリーがジャンプしてママの上に着地・・・「うえぇっ」ってなったよo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; Id_480861623
さんざんな朝でした。Dsc02766
一仕事終えまして散歩散歩。 嵐になるらしいから急げ!Dsc02769
カラス発見!テンション急上昇!Dsc02782
いつもよりは暑くないし風があるから気持ち良い。Dsc02788
そんなわけで久しぶりにテニスコートの周りを歩いてきた。ラモンは順調に回復しているように見えます。Dsc02778
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ザーザー雨だったのですが、お休みなのでランチはお出かけ。 リンダでエビのトマトクリームパスタです。 美味でした。Id_480861459

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタンお願いしますflair

|

« 娘がうざくて | トップページ | ボタン直しました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71174732

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休みだよ:

« 娘がうざくて | トップページ | ボタン直しました »