« やっと晴れたよ | トップページ | ただ一緒にいる »

2017年6月 5日 (月)

大田原エコポタ

昨日の強風で桜の枝が折れたようです。 こんにちわ昨日は朝の散歩のあとほぼ丸一日留守番で暇でした。
Dsc01901_2
今朝は風も昨日ほどじゃなかったのでママも自転車に乗ろうと思ったのですが、昨日の疲労が抜けてない気がしたのでやめました(笑)Dsc01907
早起きはしてたんだよ、風がないの確認して考えてやめたし。
Dsc01914
昨夜の現場。 お店のお客様が店内にいるお客様に「ロールペーパーがないから助けて!」って(笑) 昨日は野球の大会だったし無くなってしまったんでしょうね、ロールペーパーはうちから男性に運んでもらいました。 悪いなと思いますが面白かった。Dsc01906_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日は大田原エコポタっていう自転車イベントで最後尾車をやってたんですけど、忙しかったんですね写真がなかった。 これ最初のボランティア説明会。事故もなく無事成功しました。
Id465163703
帰ってきてからいただいた鮎の塩焼き。Id465163540

夜みんなで行った阿Q。Id465163500

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« やっと晴れたよ | トップページ | ただ一緒にいる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70773298

この記事へのトラックバック一覧です: 大田原エコポタ:

« やっと晴れたよ | トップページ | ただ一緒にいる »