« ただ一緒にいる | トップページ | 那須塩原クリテリウムだ! »

2017年6月 8日 (木)

降水確率ってむずかしい

昨夜スマホで天気予報見たときは日中100%ってなってたけど、今日は今のところ全然降ってない。Dsc01936
イメージ先行なので今日は100%雨ですよーって感じで1日中ザーザー雨が降ると思ってる(笑)  ママは馬鹿だから降水確率って難しい。  Dsc01948
ただ、午後雷マークもついてたのに気配なかったし、天気予報アプリのセレクトが間違ってるのかもです。 あぁ、夜中降った雨の水滴でびしょ濡れ。Dsc01961

なんにせよ、雨が降らなければ散歩できますからね。Id465751253

昨日は夕方から来客が多くて大忙し、そしていただいた沖縄土産のパイナップル、楽しみ。Id465861687

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« ただ一緒にいる | トップページ | 那須塩原クリテリウムだ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70801685

この記事へのトラックバック一覧です: 降水確率ってむずかしい:

« ただ一緒にいる | トップページ | 那須塩原クリテリウムだ! »