« 那須塩原クリテリウムだ! | トップページ | 月曜日は忙しい »

2017年6月11日 (日)

じっくり散歩

今朝は4時半前に那須ロードレースへ出かけるパパさんを見送って(仕事ね)少しだけ寝直して(ひとりだけごめん)、久しぶりな気がするじっくり散歩へ行きました。 
張り切り過ぎてしろつめ草を思いっきり蹴り上げて千切った姫、キリリとしてます。Dsc01995
もふもふの柴犬MIXを連れたおばあさんと孫コンビがブラッシングしてたけどすっごいごっそり抜けてた。一応、周辺ブラッシング禁止エリアだからもふもふは持ち帰ってね。 Dsc01999
なんにせよ!今日は天気予報が大きく変わったようです。 数日前まで雨マークだったもんね夕立も来ないといいね。Dsc02002
日影が気持ち良い。 昨日、お出かけ中に初めて会ったワンコをモフモフ撫でまわして「暑いね~」とか声かけてたんですが(犬に) その後やってきた男性からの撫撫では跳んで避け続ける断固拒否で笑ってしまった、好みじゃなかったのかな。 Dsc02007
昨日の夕方すごい交通事故があった近所の交差点。 本当に事故多い交差点だから何か効果のある対策して欲しいっていつも思ってます。Dsc02011
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
野菜好きのわたしですが、中でもブロッコリーはTOP5に入るかも。 そして、ずっとやってみたかったやつ・・・食べにくいし結局小さくカットしました(*´v゚*)ゞ このヴィジュアルを自分でやりたかっただけ。Id466764982

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« 那須塩原クリテリウムだ! | トップページ | 月曜日は忙しい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70801819

この記事へのトラックバック一覧です: じっくり散歩:

« 那須塩原クリテリウムだ! | トップページ | 月曜日は忙しい »