« 月曜日は忙しい | トップページ | お天気アプリが当たってます »

2017年6月14日 (水)

ひめはへんたい

「昨日ママのパンツ食った!」 なぜ普通の犬みたいに靴下じゃないの(≧ヘ≦)?本当に食べたので、んーちが終われず困る犬。
Dsc02044_2
姫のへんたいはきっとラモンに似たんだな。Dsc02050
姫は全然気にしてない。 ママの下着を食べたのも何回目か・・・┐(´д`)┌Dsc02051
そんなことより
「日影が気持ちいいw あじさいが咲き始めましたね。」Dsc02054
帰ったら服脱がせよう、全然当たらない天気予報アプリ削除して新しいのインストールしたらにわか雨なんていうのまで当たってるの、天気予報も見た目だけじゃだめなのね。 
今日はお仕事用パソコンが不具合でろくなことできません。Dsc02058

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨夜、パパさんの仕事がやーーーっとひと段落しかけてるので焼肉屋さんに行ってきました。 焼肉は1年に2回行くか行かないか・・・焼肉きんぐで食べ放題だよ! 最初のトウモロコシで上顎の皮剥けるヤケドという負傷(´・ω・`) でもね、今日はサンチェくらいしか野菜を食べない意気込みで来たから頑張ったよ!Id468343985私としてはたまにはいいねだけど、パパさん的にはアメリカンステーキ食べたいだって。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« 月曜日は忙しい | トップページ | お天気アプリが当たってます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70801816

この記事へのトラックバック一覧です: ひめはへんたい:

« 月曜日は忙しい | トップページ | お天気アプリが当たってます »